-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-14 00:39 | カテゴリ:音楽
こんばんは
今日はほーんと良いお天気でしたね~(o^o^o)




えと、今日は、
寮で久々に歌の聴き合い会しました(^ー^)☆


以下、よくわからないことだらだら語ってるので、
どうぞスルーして下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なーんか、今の私の歌・・・、
全然心が定まっていないんですよね。

実際、今歌ってる歌に関して、
具体的に「ここはこうやって表現しよう」っていうのが決まってなくて、
ただ漠然と歌ってしまってる状態なんです・・・(*_*)


心の中がそんなんだから、
その迷いがそのまんま歌に出てしまいました。


あー・・・、なんか「表現する」ってわからない。


どこまでが「表現」で、
どこまでいっちゃうと「自分に酔ってる」ってことなんだろう?

その境目が、自分だと本当によくわからないんです。

こないだ先生には、
「それじゃぁ自分に酔ってるだけだね。」
って言われました。

うーん・・・。。

なんだかよくわからなくなった。




私が歌い終わった後に、先輩が歌ってくれたんですけど、
やっぱり先輩はスゴイ!!



なんか・・・先輩がすごく遠くに感じました。



あぁー本当、芸術って難しいですね。。。

歌の中には、けして私情を持ち込んではいけなくて、
私生活と完全に切り離さなければならない。

そしてそれを人に聴かせるのだから、
それだけの責任を持って演奏しなければならない。
特に「歌」って、楽器と違って歌詞があるから、
かなり直接的なんですよね。
その辺が更に厳しい!



・・・私は本当、やってる「つもり」なんですよね(´Д`)
あーほんと、難しいです。。。。







うわー、何か暗くてスミマセン

明日は友達とDVD鑑賞会(*'∀')
実は友達で宝塚に興味を持ってくれた子がいましてね
それで明日は、宝塚DVD鑑賞会を開くことにしたんでーす
楽しみま~す(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

