-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-18 10:04 | カテゴリ:日常・宝塚
皆さまこんにちは(´∀`)

もう・・・日曜の夜から死んでました
日曜は、上京してきた両親に会ったり、
七会の皆様と久々の再会をしたり・・・

ほんとにすっごく楽しかったのですが、
その日の夜中から激しい吐き気に襲われまして
夜通し眠れませんでした(-ω-`;)
そしてその翌日には38度を越える熱におそわれ・・・
でも、病院まで出向く気力がなくて(*_*)

昨日やっとフラフラと病院まで行ってきまして、
薬もらって、やっと安定してきました(´∀`)
でもまだちゃんとしたモノ食べてないので、
ちょっと外を出歩くと疲れてしまうんですよね

早く治したいです!!




・・・てか、なんですか?この可愛らしい企画は(笑)!
ネーミングが可愛いですよね(笑)
でもスカピンは大劇じゃ観ないしなぁ
残念・・・(ёЗ-)☆★





・・・って、

危うく劇団の罠にハメられそうになってるヤツがここに(笑)




何気に雨唄遠征するのももうすぐだし、
とにかく早く体調治さなきゃです!!


みなさんも体調管理には気をつけて下さいね~~!
スポンサーサイト
秘密

