-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-21 23:21 | カテゴリ:音楽
こんばんは!
最近、熱気と湿気がヒドイですね


あ☆風邪はもう、大丈夫です(^ー^)
少し疲れやすいってのはありますが、
熱や吐き気はもう治りました(*uωu)
御心配して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


ただちょっと最近、精神的に弱ってましてね(´∀`;)
体調は薬飲めば治まるけれど、心だけはどーにもならないですからねぇ。。。



あ!そいえば昨日、たけしの誰ピカ見ましたか
フジコ・ヘミング、出てましたね!!!

私、フジコのピアノが大好きなんです。
実は私、中学3年の時、彼女の生き方に心動かされ、
音大(ピアノ科)目指そうって決めたんですよ。

だから、フジコに出会わなかったら、
私は音楽の道なんて目指していなかったのかもしれないんですよね・・・☆

別れの曲を弾いた時はなんだか泣きそうになりました!!

あれだけ壮絶な人生を歩んで来たからこそ生み出せる「音」。
美しかったです。
そしてsentito・・・切なかったです!!









・・・明日は癒しの旅へ☆
白イルカ(本物)に会ってきます(´∀`)

アクアな世界へレッツゴー★
癒されてきます
スポンサーサイト
秘密

