-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-23 10:13 | カテゴリ:日常・宝塚
昨日は、癒しを求めてアクアな世界へ行ってきました(´ω`)
せっかくここまで来たのにどしゃぶりの雨


でも楽しかった!!
適当ですが、レポしてみますね(●´∀)ノ.*'

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはラッコやあざらしやペンギンさんたちがお出迎え((o(^-^)o)))
すごい②と大興奮な私たち(笑)

そして・・・
キターーーー!!
もりえ(青樹)(笑)!!!
白くまさんです♪
でも寝てて全く動かないー(涙)
2008年6月22日☆ 056

でも、寝てるとあさこさん(瀬奈)っぽい(笑)

もりえ上から見た図↓
2008年6月22日☆ 078

癒されました


そして一気にアクアな世界へ!!
大きな水槽の前には魚の群れが!!
2008年6月22日☆ 057

すごいです・・・
2008年6月22日☆ 058


そしてエスカレーターへ!
2008年6月22日☆ 059

すごい!本当に海の中を通っているような感覚です。
2008年6月22日☆ 060

とにかく美しいんです
無駄にたくさん写真撮ってました(笑)
2008年6月22日☆ 061

あっという間にエレベーターは終了(´Д`)


暫く行くと、とても綺麗な魚を発見!
2008年6月22日☆ 062

その名も「ウメイロモドキ」☆
うめ…?うめちゃん(陽月)?
・・・てことで、勝手に命名!『うめちゃん』(笑)
2008年6月22日☆ 063

ほんと綺麗ですよね(^^)♪


そして進むと、ハリセンボンに遭遇☆★
でも動きが早くてうまく撮れない
2008年6月22日☆ 065

これ、となみちゃん(白羽)とこの会のキャラクターに似てるらしい(笑)
・・・てことで、勝手に命名!『となみちゃん』


そのすぐ近くにはタコが!怪しげな水槽の中にいるのですが、
暗くてうまく写りません
しかも名前は「ミズダコ」(笑)
2008年6月22日☆ 066

なんかランブルーズっぽいよねって話になり、
・・・勝手に命名!『ランブルーズな水さん』



暫く行くと、すごく小さいのですが綺麗な魚が!
イエローヘッドジョーフィッシュていう魚の水槽の中にいました☆
2008年6月22日☆ 069

かわいいー(^ω^)♪
・・・てことで、勝手に命名!『アリスちゃん(花影)』



その近くにはめずらしい(?)生き物が!
その名も「ポットベリーシーホース」★
2008年6月22日☆ 073

シーホース?海の馬?
馬・・・?まさこ(笑)!?
・・・てことで、勝手に命名!『まさこちん(十輝)』(笑)


進んでいくと、イワシのイリュージョンとかいうのをやっていました☆
写真は、一応サメとイワシです!
2008年6月22日☆ 076

喰うか喰われるかっていう瞬間なのだそうです
でもイワシが群れをなして逃げる姿は、
すごく綺麗でした!
2008年6月22日☆ 077

↑うまく撮れなかったのですが、なんか芸術的だったので載せてみました(笑)


イワシのイリュージョンが終わり、
進むと鯛がいました♪
すごく綺麗です(^-^)
その名も「サクラダイ」
2008年6月22日☆ 079

・・・てことで、勝手に命名!『あやねちゃん(桜乃)』(笑)


そしてその先にはヒョウ柄の生物が!
名前は「ニセゴイシウツボ」
2008年6月22日☆ 081

ヒョウ柄といえばあの方でしょう!!
・・・てことで、勝手に命名!『たにさん(大和)』(笑)


そしてその隣には、
目の回りが青く光る小さな魚が!!
写真でわかるかなぁ??
光ってるんです☆
2008年6月22日☆ 083

この光り・・・メドゥーサみたい・・・
ってことで水先輩再び!
勝手に命名!『メドゥーサな水さん』(笑)


そしてその近くには変な生物が(笑)!
名前は「チンアナゴ」
2008年6月22日☆ 084

ニョロニョロみたい…
・・・てことで、勝手に命名!『壮さん』(笑)




ここで少し遅いお昼を済ませて、
メインイベント!!
今回の旅の目的、
白イルカさんに会いに行ってきました(*uωu)


ドキドキ・・・


いたぁーー(≧∀≦)!!

2008年6月22日☆ 087

でも動きが早過ぎてカメラに収められない(涙)
2008年6月22日☆ 088

あぁ~~行っちゃった!
2008年6月22日☆ 085

でも円柱の水槽の中をグルグル周りながらも、
必ず私たちの目の前を通り、
こっちを見てから去ってゆくんですよ(´ω`●)
2008年6月22日☆ 091

かーわーいーー!!
そして、やっぱり似てます(笑)

暫くその場にたたずんで、
白イルカにさよならですo(>~<)o
2008年6月22日☆ 093

また会いにくるよ(○´ω`)






あぁー、癒されました!!
帰りの電車では、なんだかめちゃめちゃ寂しかったです(´Д`゚)

でも楽しかった!!



今パソコンを長時間開く暇がなくて、
携帯で文章作ってるので適当なレポしかできませんが、
少しでも様子が伝われば嬉しいです(^ー^)

てか、水族館に行ってまで宝塚と結び付けちゃう私たちって・・・(笑)



また行きたいな(´ー`)
秘密

