-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-19 23:59 | カテゴリ:宝塚
またまたお友達が増えましたので、ご紹介させていただきます

まずは、同じ七帆さんファンのkoputaさんのブログseven sailes☆です
私と同じく最近ブログを始められたそうなので、皆さん遊びに行きましょう(o^o^o)
私も楽しみです


次は水さんファンの、やぁさんのブログ幸せの湖です
まだ正式にはお返事いただいてないのですが…
リンクさせていただいちゃいました
実は私、ブログを始める前からやぁさんのブログを読ませていただいておりまして(´∀`)
ご贔屓さんへの愛にあふれていて、楽しめること間違いなし!のブログですから、皆さん是非のぞいてみてください



あ~明日は朝掃除当番ですよ~~~
(寮の宿命…笑")
…てことで明日は早起きしなければなので、今日は新しいお友達の紹介だけで失礼しまぁす!!


koputaさん、やぁさん、
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^∀^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/20-e7ac4452
