-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 21:07 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは~(^^)
ここのとこなんだかんだ忙しい日々を過ごしてます(×_×)
試験勉強しないとマジでヤバイ~

あとなんか作曲の友達が、
今、専攻の試験用に曲を作っていて、
その曲にボイスパートがあるらしく、
その演奏を頼まれたりしまして

課題が架空民族音楽で、
インド+中国風の曲を作ってるそうで、
そのボイスパートを頼まれたんです☆
インドのリズムパターンをタブラでやる代わりに声でやるんだそうです。
一体どんな曲になってるんでしょうね(´∀`)?

しかもその試験は、実技試験の数日前(´ω`)
忙しくなりますよ~
でも楽しそうだし勉強になるだろうし・・・
頑張りま~す




あ☆昨日はレビュ本買ってきましたよ(*'∀')☆

えと、七帆さん、スターでした!!!
(なんだこの感想。)
UNDERSTUDYの舞台写真も素敵です
ほんと、これからも、良い意味で期待を裏切ってくれるんだろうなぁと感じました(*uωu)
とにかくスターさんでした!!

そしてグループショットのまさこちん(十輝)が可愛すぎるー!!
でも・・・十七ショットも見たかったなぁなんて思ってしまったりして(笑;)
欲張りなファン心(´∀`)笑"
てか、やはりまさこちんは、心優しいリラックマなんですね(笑)


またゆっくり読みます(^^)☆


来週はいよぃょ雨唄~
心置きなく楽しむ為にも、
今から試験勉強がんばらないとー


頑張ります!!
スポンサーサイト
秘密

