-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 23:53 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは☆
試験前に伴い、なんか乱れた生活送ってます
ちゃんとした生活に戻さないと・・・


あ☆昨日の夜はエンタ見てたんですけど、
よくわからない人が出てきましたね~
虹○き●ら・・・だっけ?
(一応伏せ字。)

しかもそれ見てた時の寮のみんなの反応!!



「宝塚だ!」




・・・て違うだろー!

もちろんみんなは冗談で言ってたんですけど、
ちょっと、宝塚のイメージ下げるようなことせんといてー
・・・て感じでした(´∀`;)




そして今日はお昼に、
星組☆雨唄の映像見てました(●´∀)ノ.*'

いやーやはりこのミュージカル好きです!!
デクスターさんが可愛くてしょーがありませんでした(笑)
これを七帆さんがやるのかと思うと何だかハラハラ・・・(笑)
フィナーレ楽しみです(o^o^o)

まさこちんロッド(十輝)は、
めちゃめちゃ爽やかにキメてきてくれることでしょうね(´∀`*)

そしてみちこリナ(北翔)が楽しみすぎます!!
うまいこと作り上げてくるんだろうなぁ~
フィナーレのソロでのギャップも楽しみです♪

前にも書きましたが、
個人的にはコズモが好きです。
だから蘭とむコズモ(蘭寿)もすごく楽しみ

タニさんドン(大和)も、
今のタニさんには似合うだろうなぁーって思いますし楽しみ
(以前までのタニさんならコズモみたいなイメージしかなかった…)

・・・て、結局全部楽しみなんですね(´∀`)笑"


今日でお稽古場でのお稽古は最後でしたね。
あとは梅芸での舞台稽古・・・
いよいよ始まるんだーって感じです(uωu◎)

早く観に行って、心の充電したいです
スポンサーサイト
秘密

