-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 23:16 | カテゴリ:宙組
気付いたらもう7月!
「なな」の月ですね笑"
早いですねェ(´∀`;)

ヤバイ②と言いつつも、
勉強が全然進んでいません
明日は試験が2つあるし頑張らなきゃー


あ、そういえば2009年1月から、
東京公演での休演日が月曜日になるんですね!!
なんでだろ~??
来年は月曜日に授業つめようかな(笑)
(計画通りうまく運ぶわけがない@エリザベート)


そしてさっき実家に電話してたんですけど、
スカステニュースで雨唄の稽古場やってるのが聞こえました
電話越しだから全然よく聞こえなかったのですが、
みっちゃんリナ(北翔)の声聞こえましたよーー!!

期待してましたがやはりうまいですね(≧∀≦)
変な声出すにも、無理してる感がなくて、
聞いてて疲れません
いやぁ・・・みっちゃんリナ楽しみです!!
うちの母も、
「あ!みっちゃんうまい!!さすが!」て褒めてました(^∀^)


そしてお母さんに、「七帆さんは??」って聞いたら、
「七帆さんねー、いた②☆座ってるよーあ、誰かと喋ってる
とかしか実況してくれませんでした(○´ω`)b

だから、「じゃぁ蘭とむさん(蘭寿)は~?」って聞いたら、
「蘭とむはねー、いつもと同じ笑顔だよー
って言ってました(笑)

・・・宝塚初心者の母の精一杯の実況でした(´∀`)笑"



実際どんなんだったのか気になるー!!
ほーんと楽しみです(o^o^o)



・・・週末まで、とにかく色々頑張ります
スポンサーサイト
秘密

