-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-04 01:35 | カテゴリ:日常・宝塚
そう、もう朝です(´∀`)笑"
(どんだけ頭の中雨唄なんでしょうか。)


今日は・・・なんか充実した1日でした☆

そして今日もこんな時間まで寮の先輩と語らっていました(´∀`)
楽しかった~
そして勉強になりました!!


明日は朝掃除だし1限から試験だし・・・
気合いで頑張らなきゃー





あ、そういえば☆
梅芸と梅田のキャトルで『雨に唄えば』キャンペーンなんてやるんですね

うーん・・・でも3千円以上も買う物なんてあるかな(´∀`)笑"?

こうやってすぐ罠にハマりそうになるんですよね(笑)

でも、何か、こういうキャンペーンやってくれるのは嬉しいです(o^o^o)♪
昔買いそびれた物とかあったら嬉しいなぁ~





・・・よし!!
勉強頑張ります
(多分すぐ寝てしまう気がしますが(´∀`;))
スポンサーサイト
秘密

