-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-06 22:58 | カテゴリ:宙組
こんばんは☆
ただいま夜行の中です

本日、雨唄2公演観てきましたー(´∀`)♪

もう最っ高でした

出では七夕イベントもありましたし、
まゆさんの浴衣姿見れましたし!!
短冊のついた笹の葉をかつぐ姿は素敵すぎでした(´ω`)☆



とにかく、、、
一ヶ月半ぶりに七帆さんに会えて幸せでした

では、今すぐに思い浮かぶ感想を箇条書してみます!
かなり適当ですが、また詳しく書くつもりなので許してください



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・まず、デクスターさん可愛すぎる(笑)

・本当にかわいい

・16時半公演ではヒゲが取れかけてピラピラしてました(笑)

・動作や台詞の言い方等がいちいち可愛いんです♪

・そんなデクスターさん、タマさんのピンチを助けました(´∀`)
(タマさんが台詞忘れちゃったところ、七帆さんがフォローしてつなげたんです)

・とにかく可愛くて面白くて!

・劇場のお客さんもめちゃめちゃウケてて嬉しい

・リナとの絡みが最高(笑)!

・「七帆さんはクール」というイメージをお持ちの方はビックリしただろうな~

・フィナーレでの豹変ぶりがすごい!!

・もう、フィナーレがヤバイことになってる

・手拍子どころじゃないですよ?

・十七コンビ最高

・2人で歌い踊ってるー!!

・マイルズヘアー万歳(´∀`)

・ニヤリが炸裂

・とにかく全力でキメキメ!!

・ピンクシャツ燕尾のとこで、まぁちゃん(十輝)が七帆さんの肩に手を置くとこがツボすぎる(´Д`●)

・しかも七帆さんが、そのまぁちゃんの手を払うというか…戻すというか…。
とにかく必見!!


とにかく七帆さんがかわいくてかっこよくて爽やかで最高




・まさこロッドがカッコイイ!!

・立ち姿がほんとに綺麗

・余裕な走り方が好き♪

・とにかく爽やかかっこいい!!!

・台詞の言い方とかがうまくなってる

・演技、歌ともにかなり成長してました♪♪




・みっちゃん(北翔)超うまい!

・下手に歌ってても、上手いってわかる(笑)

・意外と可愛かった(笑)

・でもカッコイイ一面もありますよ(笑)

・たにちゃんと並ぶと大きいなぁーリナ(笑)!

・終始笑わせていただきました

・フィナーレでの豹変ぶりがすごい!!(2回目)

・みっちゃんのソロ、七帆さんにくぎづけすぎてあんまり聴けなかった

・DVDではバッチリだろうから許せ、みちこ様

・みちこリナは好きだけど、やっぱり男役のが好きだーー!!




・コズモ最高ーー!!

・若い!爽やか!

・やっぱダンスうまいなぁ(´ω`●)♪

・歌もうまくなりましたよね!

・ほんと楽しそうー!

・とにかくカッコイイ

・でも笑顔はキュート♪

・蘭とむコズモ、大好きです!!




・アリスちゃんかわいい~!!

・歌がかなりうまくなったと思う

・よく頑張った!!

・本当に可愛かった




・12時公演、あの名シーンで傘がぶっ壊れた
(傘の骨が折れた;)

・でもそれが逆に大ウケ(笑)!

・たにさん、大人になったんだなぁと感じた

・てか雨が、雨っぽく感じなかったのですが、前回もこんなんだったのでしょうか(笑)?


・すずさんがIKKOさんもどき(笑)

・りくくんが、コーラスやってた!

・みーちゃんのダンスがかっこいい♪

・大ちゃん、かわいかった


・それぞれみんな良い味出してる!

・宙組ばんざい(≧∀≦)!!!




・・・とにかく最高でした(´∀`●)
超テキトーですが、電池が切れるとマズイので、
とりあえずこの辺で

また時間があったら詳しく書きます!!
スポンサーサイト
秘密

