-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-07 23:56 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日は7月7日☆
七夕ですね

「なな」がいっぱい・・・それだけでHAPPYですよね(笑)

七夕といえば笹の葉☆
今年も、学校のでっかい笹の葉に、
短冊に願いを書いてつけましたよ~(^ー^)♪



それにしても昨日は夢のようだったなぁー(´ω`)



まずはバタコさんとの再会!!
でも何故かあまり久々な感じがしませんでした(笑)
今回も本当にお世話になりましたm(__)m
バタコさんがいなかったら私、大阪駅で迷子になって終わってたし、
帰りも無事に帰れませんでしたよ!!
本当にありがとう
お母様にも御礼言っておいてください(笑)!

それから一瞬だけど、
Ricoさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)
全然話は出来ませんでしたが、
とても優しそうで賢そうな雰囲気の方でした
また東京で、ゆっくりお会いできたら嬉しいです((o(^-^)o))

それからRoseさん☆
出の時に、少ししかお会いできませんでしたが、
やはり想像通りとても楽しい方でした~(笑)
でも私人見知りなので、猫被ってました・・・(笑)
実は私もリナの物真似とか大好きです(笑)
また、ゆっくりお会いする機会があったら嬉しいです(^ω^)♪


かなり私信でスミマセン

以下、昨日語り☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それにしても楽しかったなぁ
なんか、試験期間で腐ってる時期だから、
更に楽しさが身にしみました(´∀`)



デクスターさんほんと面白いんですもん(笑)
ドン&リナの演技を見ながら、メガホン抱きしめて、
「良い~~!!」って叫ぶとことか(笑)

リナちゃんにマイクはここだよって教えるとことか、
ほんっとに可愛くて面白くて最高ですよ(笑)

「闘う騎士」の試写会の場面での、
「結局あいつ(リナ)はマイクの場所が覚えられなかったんだー(涙)」っていう、
デクスターさんの台詞に大ウケ(笑)

しかもその後は、
「闘う騎士」の出来が最悪すぎて観客に合わせる顔がなく、
顔を隠すためにサングラスしているのですが・・・
サングラスを取ると普通にメガネかけてるという…(笑)
普通、メガネの上にサングラスってかけないですよね(´∀`)


タイトルをみんなで考えるところでは、
まぁちゃんが「うたう騎士」って歌うんですよ(笑)
そしたらその後デクスターさんも、それと同じように歌ったりしてて(笑)
(↑観ればわかります!!)

めっちゃ面白いです

まぁちゃんの「歌う騎士」ってのは日替わりなのかな?
12時公演では「う・た・う・きしぃ~(ソ・ソ・ソ・ソド~)」って感じで歌ってましたが、

16時半公演では「うーたーうーきーし~(ドーミーソーミード~)」って感じでした(≧∀≦)


そしてシンプソンさん(天羽)に必死で合わせるデクスターさんも超可愛いです
そこではロッド(十輝)もかわいいですよ(o^o^o)


あ、そういえば昨日書いた、
デクスターさんがシンプソンさん助けたっていうのは、
「だがリナはどーする?」みたいな台詞を言うハズが、
タマさん(天羽)出てこなくなってしまって


その瞬間、舞台上に変な空気が流れる・・・。


そこでデクスターさんが、
「所長!リナが心配じゃないですか??」みたいな台詞で繋げたんです
(セリフがうろ覚えでスミマセン)

七帆さん、成長したんだなぁと思い、感動しました




そして何よりもとにかく、
フィナーレが最高です!!
今もエンドレスで脳内再生されてます・・・(´∀`)

十七コンビラヴァーの方々、
どうぞまさこちんが七帆さんの右肩に手を置くところを見逃さないように
そしてその後七帆さんがその手をぶっきらぼうに払うのもお見逃しなく(笑)!
とにかく色気大放出です



あぁーーー、
やはり2回じゃ足りないです(´Д`゚)
せめてもう1回観たいです
これから観劇される方々、
感想待ってますね!



てか、今日もちゃんとした感想書けなくてすみませんー!!
また忘れぬうちに色々書きたいのですが・・・☆



明日も試験があるので、頑張ります
スポンサーサイト
秘密

