-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-10 23:59 | カテゴリ:宙組
こんばんは(´∀`)

今日は七十の日(7月10日)ですね~

(*^o^)乂(^-^*)♪


そういえば・・・かなり反応遅れましたが、
イゾラベッラサロンコンサートが好評につき開催日が追加されるんですね
8月5日・6日+7日かぁ☆
聴きには行けないですが、頑張って欲しいです(´ω`)
たっちん、バウお疲れ様!!そして頑張れ~



そして公式の写真もかなり嬉しかったです!!

ウメちゃ~ん
ほーんと、可愛くて美しいコンビですよね
お話は、どうなることやら・・・って感じですが、
ウメちゃんが笑顔で舞台に立ってる姿を見るのが楽しみです(≧ω≦)
頑張れ☆ウメちゃん



いやー、雨唄語りしたいのは山々なのですが、
今、本当にやること盛り沢山で、書いてる暇がないんです
明日も試験が2つあるし、明後日は作曲科の子に頼まれた試験の楽器合わせがあるし・・・。
それに備えて勉強、譜読みしなきゃなんですよね

頑張ります!!!



ちなみに今、実技(歌)は順調です
なんか・・・自分の中で何かが掴めた感じがするんです
細かく書くと長くなってしまうので控えますが、
とにかく、相手に「語る・伝える」ということに「責任」持って歌っています


腐らず、焦らず、頑張りま~す




それでは、少しだけ雨唄語りをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎宮廷の反逆児プレミア上演会◎

「映画」の歌からの華やかな幕開き
やっぱり宙のコーラスが好きだーって思いました♪

そして続々とスター登場(^^)☆
デクスターさん(七帆)、歩き方からして面白すぎです(笑)!
最初観た時は、この歩き方だけでも七帆さんの役者ぶりに感激しました

そしてロッド(十輝)の爽やかなこと爽やかなこと・・・(´∀`●)
出ていく時のドアの開け方がなんか好きです

そしてそしてドン(大和)&リナ(北翔)の登場~♪
客席からの登場です
華やか~!!
リナ、この時はまだ喋らないのですましてます(笑)

その後バイオリンの歌をドン&コズモ(蘭寿)で歌うのですが、
意外にもうまいです(←失礼な!)
コミカルな感じも出てるし、二人の声があってる
そして蘭とむ様タップうますぎですーー!!
コズモにくぎづけになりました♪



◎宮廷の反逆児、上演◎

スクリーンに映し出されるリナ(イヴォンヌ)が、普通にきれいでヒビる(笑)
悪役なみーちゃん(春風)がかっこいいです!!
そしてフェリペを演じるたにさん、
めちゃめちゃ綺麗~
このカツラ似合ってますよね



◎劇場の舞台裏◎

やっとリナが喋ります!
いやーみちこ様ほんとうまい
変な声出してるけど全然不快じゃないし、
所々で面白い声出してて、すべてが計算されてます!!
「どうも、どもね」って言い方が面白すぎです(笑)!



◎ハリウッド大通り◎

ドンとキャシー(花影)の出会い!
いやーアリスちゃんかわいい
そして警官かいちゃん(七海)も良い味出してます♪
シーッてやるかいちゃん、可愛いですよー(^^)☆



◎シンプソン邸◎

オープニングぶりにデクスターさん登場
上手の方で、しきりにドラ(鈴奈)と話してます☆
途中からロッドも加わったりしてました
そして真ん中で踊るコズモ、カッコイイです!!

その後ショーが始まるのですが、
ショーガール達が配ってるのはアメ??
デクスターさん、それもらってすごい喜んでて(笑)、めっちゃ可愛かったです
そして大女優(キャシー)の登場(笑)!
かわいい~(*^o^)♪
そしてパイ投げ(笑)!!
ドンに投げようとしたはずがリナの頭に!
・・・でも、昼公演はB席から観てたので、
リナが自らパイをかぶるのが丸見えで面白かったです(笑)!!!
リナの「自尊心なんて、トイレにジャ――――ッよ!!!」ってセリフの言い方がめっちゃ笑えました(笑)
すごいなぁ、みっちゃん!


◎撮影スタジオ◎

キターーーー!!!
MEKE'EN LAUGHです
蘭とむさん・・・ほんっとダンスうまい
フラフラになりながらくるくる回るとこでは、
誤って舞台から落ちかけてましたよ!!!
気をつけてーーー!
ほーんとコズモ良いですよねー
蘭とむさん、声もよく出るようになりましたし♪
ほんっと楽しそうで、私もかなり元気もらいました


・・・となっていたら、
熱い熱い監督さんのご登場!!!

◎「闘う騎士」撮影◎

もうね、1人で熱いデクスターさんが可愛すぎなんです
背が高いから目立つし、
あの衣装もスラッとかっこよく着こなしちゃってます

あ、1番最初に「照明!」って言ったあとに、昼公演では両手でマル○のサイン出してましたが、
夜公演ではグーサイン出してました~(^^)

そして、「まったくこのヘビ女」ってセリフから撮影が始まります(笑)
そのドンとリナの面白すぎるやりとり・演技に対して、
「いい・・・」「いいぞぉ~・・」「良い~~~!!」って、
でっかいメガホン抱きしめながら言うのが、本当に可愛くて

「キスだ・・・」って後の「もっと…もっとだ!!」って台詞が本当に熱い!
そして「カ―――ット!!!」
ほんっっと可愛いです








・・・まだまだ書きたいのですが今日はこの辺にしときます
短い&適当すぎでスミマセンーー(涙)!!
私の役立たずな海馬はどんどん忘れていってしまうのです

でも、また続き書きます
そしてまた何か思い出したら書きま~す(^ー^)☆
スポンサーサイト
秘密

