-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 16:08 | カテゴリ:宙組
こんにちは

色々やること多すぎて死んでます(笑)
とりあえず今日の試験は乗り切ったので、
レポート仕上げちゃうことにします!!
頑張るぞー



では、授業の空き時間に書きなぐった雨唄感想続き☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎モニュメンタル映画のサウンドスタジオ◎

まちゃみ(美羽)がビューティフルガール歌います♪
キレイ~~(^-^)

そしてドン(大和)とキャシー(花影)との再会!!
最初キャシーが現れた時のコズモの反応がめっちゃ可愛いです
ビックリ・・・でも、ヤッター!・・・みたいな(笑)

アリスちゃんほんと歌うまくなりましたよ~!!
聞かせてくれました

そして50万キロワットの星屑の場面
めちゃめちゃロマンティックです(´∀`*)
アリスちゃんも、なんかちょっと照れながらも、幸せ・・・って感じで、
本当に良い場面になってました



◎ヴォーカルレッスン◎

みっちゃ~~ん(笑)!!
本当にうまい!うまいねぇ~って感じ(笑)
「だから…ったしは…彼ががあんできにゃい…
面白すぎです♪♪
でも可愛いですよ

そして大ちゃん(鳳翔)登場~(笑)!!
もう見た目からして面白すぎー(笑)!!
そのあとの「MOSES」も最高に楽しいです♪
最初の「ご機嫌なバイオリン」の歌でも思いましたが、
ビックリするくらいたにさんと蘭とむさんが息ピッタリなんです!!
ベストコンビ賞ものです
そしてまたまた蘭とむさんのダンスにくぎづけになりました



◎「闘う騎士」のサウンドスタジオ◎

ここ、デクスターさんの1番の見せ場です(笑)
ほんと、リナちゃんを必死でなだめる姿が可愛すぎで面白過ぎなんです!!!
「リナ~?マイクはここにあるからね~!?」って、
最初は言ってたのに、だんだん「リ~ナ~~、マイクはこの中にあるって言ったでしょ~~~!??」って、
どんどん激しく、泣きそうになってゆく可愛い監督さん(笑)
観客のみなさんからもいっぱい笑いをとってました♪♪(←嬉しい。)

リナちゃんの演技も面白すぎです!!

とにかくデクスターさん泣きそうになりながらも頑張ってます!!

みなさん、どうかこの場面が暗転になったら、デクスターさんに大きな拍手をしてあげて下さい
(タイミングを逃すと、すぐにドラが出てきてしまうので注意☆)



◎「闘う騎士」試写会◎

大失敗の試写会。
もう、この場面、最高に笑わせていただきました(笑)
多分この場面が1番笑いました(笑)!!

だってスクリーンの中のリナが面白すぎるんです

デクスターさんが泣きそうな声で、
「結局あいつはマイクの位置を覚えられなかったんだー」って言うと、
客席大爆笑(笑)

しかもリナ、さりげなく「があんできにゃいのです。」とか言ってるし(笑)!!!
そのさりげなさが最高に笑えます(笑)

そして音声と映像がズレるところはやばかった!

次の場面になっても笑いが収まらなくて(笑)


しかもその次の場面では、
デクスターさんメガネの上にサングラスという、
怪し過ぎるスタイルだし(笑)!!

最高に面白い場面なので、ツボに入ると止まらないタイプの方は注意しましょう(笑)

必死で顔を隠そうとするデクスターさんがめちゃめちゃ可愛いです



◎ドンの家◎

3人の「GOODMORNING」は、息ピッタリ!!
本当楽しんでる~って感じです♪
でもやはり蘭とむさんのダンスと笑顔にくぎづけになりました(笑)
コズモが言い出したのに、
ドンにありがとうのキスをしたキャシーにいじけるコズモが可愛すぎでした(笑)



◎どしゃ降りの雨

本当にどしゃ降りです(笑)
それはそれは将に滝のような雨の中(笑)、
幸せいっぱいに歌い踊るドン

たにさん本当に楽しそう~~~!!
観ているこっちまで幸せになれるような笑顔

昼公演では傘が壊れるハプニング(笑)!
でもハプニングも笑いにかえてしまうのが舞台の醍醐味ですね(´∀`)
でも夜公演では、昼より慎重に傘をグルグル回してたのがたにさんらしいなぁ~って感じました(笑)☆
(とうこさん(安蘭)だったら、面白がって昼より更にブンブン振り回しそう笑")

本当に幸せに満ち満ちた場面でした







・・・そんなこんなで1幕が終わりました(*uωu)
ほんと適当な感想ですみません~
とにかく楽しかった!!!

またあとで2幕の感想もアップしま~す
スポンサーサイト
秘密

