-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 17:42 | カテゴリ:宙組
本日2度目の投稿です(´∀`)☆★



でわ、予告通り、
さっそく雨唄2幕の感想を

前記事同様、走り書きの適当なレポですが、
よろしければ続きをお読み下さいm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎SINGIN' IN THE RAIN

カラフルな傘をクルクル回しながらの華やかな幕開き~
たにさん、傘を回すのもこ慣れた感じでカッコイイです♪



◎シンプソンのオフィス◎

キャシーの吹き替えの件をシンプソンさん(天羽)に告げにいきます。
こないだ書いた、タマさんの台詞忘れたハプニングがあったのはこの場面です!!
まずはデクスターさんがアドリブで助け舟を出しますが思い出せず、
慌てて周りも必死にフォローしても、
タマさん、中々台詞を思い出せなくて若干グダグダな場面になってしまいましたが、
私はとにかく、
『七帆さんが開口1番にアドリブで話をつなげようとした』
・・・ということに感動☆感激しました



◎録音スタジオ◎

みっちゃん、本当にすごい方です。
うまい具合に音外してます(´∀`)
あれだけ音感がある人だから、
逆に音痴に歌う方が大変だろうにそこら辺は流石!



◎リナの楽屋◎

ぜルダと「おっともっだち~♪うんっ!!」ってやるのがめっちゃ面白いです(笑)
そして歌を歌いますが・・・
あの、みっちゃん高音めっちゃキレイです
所々で変な声を出してインパクトを出して、
でも綺麗に歌うとこはうたっていて、
うまい具合にまとめてます!!
そして最後の「バカじゃない」っていう、
ピースするポーズがめっちゃ可愛いです



◎タイトル変更◎

ここでのデクスターさんほんと面白い~!!
「そーれ見ろ」ってバカにしたり、
「闘い!・・・時々・・・歌う騎士~♪」とか(笑)
(「歌う騎士」のところをロッドと同じように歌う)

「どうせおもしろくないでしょうよ~!」っていじけて、
座り込んで、床をいじいじする姿が最高に可愛いですーーー

そして、シンプソンさんが「良い~~!」って言うと、
必死で合わせて「ぃ…良いーー!!」って言うデクスターさん(笑)

客席爆笑(笑)

そして、そのデクスターさんに合わせて弱々しく「ぃぃ~!」って言うロッドがめちゃめちゃ可愛い

そのロッドで、客席大爆笑でした(笑)



◎ブロードウェイメロディー◎

コズモの頭の中ではどんどんストーリーが展開してゆきます♪
ドンとコズモの弾ける笑顔がすっごい良いです!!
輝いてます(≧∀≦)

まちゃみも色気を出して踊ってます♪



◎「踊る騎士」試写会、舞台裏◎

デクスターさんとロッドが、2人で慌てる姿がめっちゃかわいいです
そして、慌ててドアから出ていく時に、
デクスターさん、「早く早く~」と急かして、
ロッドの背中を押して出てゆくんですよね

なんか、前作品が全く絡みがなかっただけに、
そういうのがスゴイ嬉しかったです



◎映画「踊る騎士」◎

みっちゃんとアリスちゃんの声がすごいピッタリ合ってます!
てかみっちゃんが普通にキレイです



◎劇場の舞台◎

そして本当はリナが歌っていたのではないことをバラします!
何か、みっちゃんリナが可哀相に見えてしまう~


そしてYou are my lucky starを歌う姿が本当に幸せそう
やっぱりハッピーエンドは良いですね(´∀`)





◎フィナーレA◎

「ほわ~、ええ話やぁ~(´∀`)」ってしてたらフィナーレ!!

紫の衣装着て、めちゃめちゃ爽やかな2人が登場

てか!!!
マイルズヘアー

「GOOD MORNING」をめっちゃ元気に歌います!!
七帆さん、もう・・・ほんっっとーーーに楽しそう
何かから解き放たれたようにハジケる笑顔、
そして伸びやかな歌声
久々に、七帆さんのビンビン響く歌声を聴けて幸せでした
本当に良い声~(´∀`●)
昼公演では真面目に手拍子してたのですが、
夜公演ではもう、手拍子なんか無視してオペラでガン観してました(´∀`)



◎フィナーレB◎

みっちゃんが男役になって登場!!
でも、実はいつ登場したのか知りません
しかしそれにしても本当に良い声~♪

でも、七帆さんガン観だったのでちゃんと聴けてません
DVDで聴けるの楽しみにしてます



◎フィナーレC◎

蘭とむ様ーー!!
めっちゃカッコイイ♪
スターだー!!!



◎フィナーレD◎

ピンクシャツ黒燕尾(≧∀≦)!!!
もう・・・ここでの色気がスゴイです。
もうキメキメです。
ニヤリ笑い炸裂です。

まさこちん(十輝)と絡んじゃってます
まさこちんが七帆さんの肩に手を置き、
射るような瞳で正面を見たまま、七帆さんがその手をぶっきらぼうに払う・・・。



・・・(´Д`●)



最 高 に カ ッ コ イ イ !!!


そして音楽後半には、音楽が更にテンポアップしてゆくのですが、
そこで「アーィァッ!!」って感じの掛け声を出すのですが、
七帆さんの声がめっっちゃ聞こえます(笑)
その掛け声出すときの表情が、めっちゃワイルドでカッコイイです

とにかく、もう・・・最高の場面でした(´∀`●)



◎フィナーレE◎

そしてみんなでSINGIN' IN THE RAINを歌います♪
すごくみんな良い笑顔~(≧∀≦)!!
楽しい場面です



◎デュエットダンス◎

キレイ~~
たにさんとアリスちやんのコンビ、どうなんだろうと思っていましたが、
すごく息ピッタリ!!

たにさんの、アリスちゃんを見る優しい瞳と、
アリスちゃんがたにさんについて行こうとする瞳がすごく素敵でした




◎BOWS パレード◎

あっという間にパレード!
七帆さん、またデクスターさんに扮して登場☆
最後も良い笑顔でお辞儀してました

最後手を振る時も、結構上見てくれて嬉しかったです

そして、1回だけカーテンコール♪
カーテンコールでお辞儀して起き上がる時に、
七帆さんちょっと素が出てて(笑)、めっちゃ可愛かったです







いやー、本当に楽しかった!!
もう1度観たい

そんな気持ちでいっぱいです!!

こんな適当な走り書きな感想ですが、
読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m


では、勉強・レポート・譜読み頑張りま~す
スポンサーサイト
秘密

