-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-20 20:15 | カテゴリ:音楽
今日はオペラ観てきましたYO

ほぉ~んと素晴らしかったです!!!

オペラを生で観るのは今回が初めてで…(´▽`)
感動しました~

明日は同公演の役替わりを観てきます
すっごく楽しみです~~!!

明日の公演には、私のめちゃめちゃ尊敬する、憧れの先輩が出演されるんです
先輩は、歌声・人柄ともに素晴らしい方で、本当に尊敬している先輩なので、楽しみつつ勉強させていただこうと思っております



・・・そんなこんなで今日、GRAPH11月号買いそびれましたぁ
今月号は幼少期の七帆さんが載っているとの噂を聞いたので、
早く見たかったなぁ~(´ω`)
明日買いに行けるかな・・・??



とにかく明日楽しみ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/21-b7d42cb7
