-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-14 16:28 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんにちはー☆
試験がヤバすぎでどうしようもない、シオンです(笑)


こんな状況にも関わらず、実家から送ってきてくれた雨唄プロダクションノート等を、
昨日やっと見ました

もうすでに多くの方がレポしてくださってますが、
もう、十七コンビ万歳な映像が多くて幸せだったので(笑)、
遅ばせながら私もレポしたいと思います!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いきなり十七きたーーー(≧∀≦)

フィナーレのGOOD MORNINGの歌練ですね(^^)♪
20080714012437


20080714012440




そして指導を受ける2人☆★
2人共真剣です
20080714012442

七帆さん、「はい!」と返事したあとにまさこちん(十輝)に確認
20080714012444



そして演技指導へ。
シンプソンさん(天羽)、監督(七帆)の台詞とばして次読んじゃってましたね~~(笑)
そして、三枚目な監督らしからぬカッコイイ表情なデクスターさん(笑)
20080714012446



そして、実際劇中で使う映像のプレビューを行うとこでは、
後ろ姿だけど十七が隣同士で座ってます!!
しかも2人揃って茶色のTシャツ着てます(笑)
服、かぶってますよ~(´∀`)!!
20080714012448



そしてMOSESの練習に大笑いのみんな(笑)
みっちゃん(北翔)・・・座り方が男ですよ~(笑)
20080714012620




そしてスカステニュースの初日の模様

「聞こえない台詞ばかりだよ~~!!」っていうとこのデクスターさん(笑)
20080714012627

ほんと、この場面を思い出すだけで笑ってしまいました(笑)


それから本当に一瞬だけどフィナーレの模様も映ってました
20080714012622

この一瞬のために何度繰り返したことか・・・(笑)
20080714012624



あぁ~~見てたら、更にもう1度見たくなりました(´Д`)
ほーんと雨唄は楽しいですよね~!!

とにかく、十七コンビ万歳でした
秘密

