-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-15 08:39 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
そしてプロダクションノート等のあとに、
十七コンビラヴァーにはたまらない映像!!

『鳳凰伝(新公)』も見ました(o^o^o)



もう・・・タン、トン最高に可愛いです!!!

すごくやんちゃな役で、当時研4の二人にはピッタリだなーと感じました(笑)


全体的に舞台が暗いことが多いのであまりうまく撮れませんでしたが、
以下に、写真載せてみました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登場からしてほんと可愛いです!!



「どうせはかない命なら!」
20080714152012



「自分のために」
20080714152010



「生きたいね!」
20080714151845

もう、ほんとこの二人かわいすぎです!!

七帆さん、この頃はまだ歌が不安定で、
こんな時期もあったんだなーと感じてみたり★
でも、もちろん今のが深みが増していますが、
相変わらず良い声です(≧∀≦)



そして「つまりオレたち盗賊なわけ!」と言って、
自慢げに剣でポーズをとるタン(七帆)
20080714151843

やんちゃな雰囲気が、めっちゃかわいいです



そして、あひカラフ(遼河)に手も足も出ないタン★
20080714151841

怯えてちょっと泣きそうになってて可愛かったー♪



そしてカラフへの復讐をするために、
不意打ちをかけようとするタン!!
20080714151839

男らしいとゆーか、負けず嫌いというか(笑)



そしてその後のシーンのこの座り方がツボです
20080714151837


20080714151834

カッコイイですよね~♪



そして場面はとんで、
みきちゃんタマル(音乃)が優しい子守歌を歌います
キレイな歌声~
・・・と思っていたら!!!
後ろで十七コンビが背中合わせで座ってます
20080714012429


20080714012431


20080714012433

もう、めちゃめちゃ可愛い~(´Д`)
兄弟みたいですよね



「ねぇさ・・・好きな人いんの?」って聞くタン
この表情もめっちゃカワイイです
20080714151832



そしてタマルに自己アピールする2人
タマル~この幸せ者~(笑)
20080714151830


でも撃沈(笑)
申し訳なさそうな顔のタマルに、
「そんな顔すんなよ!聞いてみただけ・・・聞いてみただけだからさ・・・」って男らしくなぐさめます。
20080714151827

なぐさめてるのに、めっちゃ寂しそうな顔してますけど~~(笑)



とにかく・・・ほんと、終始可愛くて

そして十七コンビ最高なんです
20080714012435



少しでも様子が伝われば嬉しいです

はぁー、ほんとこの二人は癒しです(´∀`●)

そしてほんとベストコンビですよね!!
真のベストコンビ賞は、
やはりこの2人だなぁーと、改めて感じました(≧∀≦)
秘密

