-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-17 23:44 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは★
最近蚊にさされすぎなシオンです(笑)
何でこんなに刺されるんだろう~

そしてやっと筆記試験の山を越えました
あとは声楽試験+実技系の試験が2つで、
あと3つで終わりです!!
明日は朝からなので頑張りま~す(´ー`●)


そして今日は、偶然手に入った映像☆
『カステル・ミラージュ~消えない蜃気楼~』
の新人公演見ました

でも、かーなーり抜粋して見たので、
かなみちゃん(彩乃)の歌とか全然聞けてません

まぁ、試験が全部終わったら見るとして・・・
当時研3の十七の二人の写真を載せてみようと思います(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しっかし、やはりまだ研3なだけに出番が少ない~
でも、離れて映していて顔がよく見えなくても、
踊り方等で七帆さん、すぐにわかります

七帆さんはコーサ=ノストラチームで、
十輝さんは悪い人チームなのですね~(´∀`)
絡みがないのが残念っ(´Д`゚)・。゜


まぁちゃん(十輝)は執事役なのかな??
カッコイイですよー
20080717201939


これは「ゆるっせなっい!」の歌を歌ってるとこです★
厳しい表情がカッコイイですねー
20080717201936



そして七帆さん☆
七帆さんがアップで映る時って、
たいてい動いてるので全然うまく撮れません

これは「クールビジネス☆シビアなビジネス!」を歌う七帆さん
20080717201934


何度撮ろうとしても動いてしまう七帆さん・・・(´ー`)
20080717201932


お願いだから止まってー(笑)!!
20080717201930



これが1番うまく撮れたショットかな
真剣な表情です
20080717201928



そしてカーテンコール♪
十七の真ん中にいる方は誰なんだろう??
(抜粋でしか映像見てないのでよくわからなくて)
アップではないですが、
とにかく笑顔な十七な見れて嬉しい
20080717201926


そして、まちゃみ(美羽)がアップになったときに、
さり気なく少しだけ映ってしまった七帆さん

20080717201923

笑顔が素敵ですね
かわいいです
20080717201921




・・・こんなところかな?
今日は時間がなくて全然見れなかったので、
またゆっくり見たいです(^^)☆★

てかもう、全然うまく撮れなくてスミマセン~
雰囲気だけでも伝われば良いな・・・と思います





さて、雨唄もいよぃょ残すところあと4日ですね!!
早いなぁ・・・
7月は怒涛の日々を過ごしていたので(正確には現在進行形です。)、
なんだか遠征したことがかなり昔のような気がします(´∀`)

残りの4日間、更にレベルアップしてゆくことでしょうね!!
これから観に行く方、是非レポお願い致しますm(__)m

では☆明日も頑張ります(o^o^o)
秘密

