-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-22 09:50 | カテゴリ:宙組
1日遅れてしまいましたが・・・
雨唄チームの皆さん、千秋楽おめでとうございます(≧∀≦)

千秋楽では、本当に色々アドリブ大会だったようですね(´∀`*)
あーーいつかスカステ放送してほしい・・・。
宝塚ニュースで怪しい通行人たち映してくれないかなぁ?
(淡い期待。)


宝塚プレシャスさんでも、好評いただいていますね!!
七デクスターさんのこともたくさん褒めて下さって嬉しいです
そうですよね。
本当、この役を経験したことで更にステップアップしてゆくんだろうなぁと感じました!
最初に監督役と聞いた時は、
出番もそんなにないし期待出来ないかも…なんて思ってました。
正直、今回遠征したのも、みっちゃんリナ(北翔)見たさの方が強かったのです(笑;)

でも、やはり我等が七帆さんは偉大でした!!!
ほんっっと可愛くて面白くて・・・
気付いたら監督に夢中でした(笑)

やっぱり、七帆さんといったらクールなイメージを持ってる方も多いだろうと思うんです。
だからそういうイメージ持ってらっしゃった方は、
今回の七帆さんにかーなーり驚いたんじゃないかなぁと感じました


それなのにフィナーレでは、
本当に別人のようにキメキメでかっこいいですし

遠征した時のことを振り返れば振り返るほど、
もう1度観たくなってしまいます!!!
本当に楽しい楽しいミュージカルでした!!

次の集合日までの間、
ゆっくり休んで欲しいです!!





そして、行けないのが残念ですが・・・
ともちんディナーショーチームの皆さんも頑張って欲しい!!
それからたっちん(和音)も頑張れー!!





とにかく雨唄チームのみなさま・・・たくさんの笑いと感動をありがとう
お疲れ様でした
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。