-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-24 23:27 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!!

昨夜は地震、怖かったですね(´Д`;)
私のとこの寮は、かなり古いので本気で心配です(´∀`)
自分の身は自分で守る・・・。
いざという時のためにちゃんと対策して置かなければいけませんね



さてさて★
昨日、やーーっと試験が終わりました!
そして昨日は試験終了後、親睦会という名の飲み会があり・・・
もう、疲れました
飲み会なんてキライだー


でも今日は、そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事が(^^)
梅田で幕あいに一瞬だけお会いした、Ricoちゃんとランチしましたー(*^o^)乂(^-^*)


いやー楽しかった
Ricoちゃんは、女子校出身なだけに(?)、
なんか高校の頃の友達と雰囲気が似ててすごく話しやすかったです
それに私と似てる雰囲気もありますし…

イメージ通り、ほんわかO型~な感じですが、
芯の部分は良い意味で真面目なんだろーなぁと感じました

私は・・・ほんと、イメージ壊してゴメンなさいでした(´∀`;)笑"
また色々語りましょ~~~(≧∀≦)



ほーんとヅカトークっていくら話しても話し足りないですよね(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´∀`)
久々にがっつりヅカトーク・七トークができて、すごく楽しかったです



素敵な出会いに感謝②な毎日です(o^o^o)




明日は久っし振りにフリーな日です!
明日を過ぎるとまた毎日予定が詰まっているので、
明日はゆっくりまったり過ごしたいと思います

暑い日々が続きますが、
みなさんも、熱中症には気をつけて下さいね~
スポンサーサイト
秘密

