-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-27 23:33 | カテゴリ:日常
こんばんは(^^)♪

昨夜は近くで花火大会があって、寮の屋上で楽しんでいました
夏だ~~~って感じで、すごく楽しかったです

そして今日は久々にチャリで少し遠出して、
寮の同室の後輩への誕生日を買いに行ってきました
もう歩き疲れました・・・(´∀`;)
でもお目当ての物が買えてよかった

そして今夜は同室の4人で、近くの回転寿司へ食べに行ってきました
5月頃からずーーっと「みんなでお寿司食べ行きたいねー」って言ってて・・・
でもみんな中々予定が合わず、本日やっと念願叶ってのお寿司!!

でも寿司屋に行く前に、急に嵐のような天気に
大丈夫かなぁ・・・と心配していたら、暫くしたらやんでいました
良かった~(´∀`)、と思い、窓の外を見たら・・・

20080727221844

・・・虹です(≧∀≦)
薄いので、携帯だとうまく写らなかったのですが、
虹なんて見るの本当に久々で、感動しました



そして、さぁ寿司屋へ向かおうと寮を出ると・・・

20080727221847

めちゃめちゃキレイな空(≧∪≦*)
「すごーい!」と、みんなで感動しながらチャリに乗り、出発!



そして、駅に着いてふと後ろを振り返ったら・・・

20080727221849


燃えるような空。
まさに黄金の宙。
なんてキレーな空なのでしょう・・・
こんな写真なんかより、ずっとずっとずーっとキレイだったんですo(><)o
本っっ当に感動しました





花火



夕焼け

幻想的な空



こういう感動って、本当に一瞬なのですよね。
でも、一瞬だからこそ見れた時の感動は大きい。



花火を見ている時、4年生の先輩がつぶやいてました。
「あぁ~、もう、4年最後の夏なんだなぁ~。」って。





こういう一瞬一瞬を大切にしたいなー・・・なんてしみじみ感じました



本当に素敵な1日となりました
秘密

