-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-21 23:19 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日も昨日に引き続きオペラ観て来ました

&嬉しい衝撃事実が発覚~


*。・゚+(o゚ω゚o) *゚・。+

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやはや…
先輩素晴らしかったです
やっぱすごいなぁ…。
先輩だけ、良い意味で異質でした
私も、先輩のような歌が歌えるようになりたい!!!
その為には、もっともっと努力しなきゃです
そして、もっともっともっと「心(精神)」を鍛えなければいけないな、と感じました!!

ほんと………
頑張りますo(><)o





今日はそのオペラを、私の両親も観に来たのですが、
衝撃事実が発覚

「うちでもスカイステージが映るようになったよ

…だそうです!!!

………。
えぇ――――

何の前触れもなく言われたので、嬉しビックリでしたw(゚o゚)w
正式には来月から加入だそうで~す


私は実家とは離れて暮らしているから直接見れるわけじゃないけれど、
やっぱりわが家もスカステ☆デビューできたってのがすごーく嬉しかったです(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/22-110b26e1
