-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 00:20 | カテゴリ:日常
こんばんは☆★
今日からやっと夏休みです(o^o^o)
でもバッチリ9月1日から学校ですよー!!
大学生になったにも関わらず、
高校の時よりも休みが短いってどんだけ~!?なシオンです(´∀`;)笑"

昨夜は深夜3時過ぎまで、同室の後輩の誕生日PARTYで盛り上がり・・・
今朝はバッチリ7時から朝掃除当番
そして9時から講義を受けるため学校へ
その講義は夕方まで拘束されるので昼寝もできず

もう、この講義受けるのも4日目だったので、
疲れもピークで大変でした(´Д`)

そして今は帰省に伴い、部屋の大掃除
このままじゃ今夜も眠れなそうです!
がんばらなきゃ



そういえば☆Roseさんがやってらした、ブログ通信簿、先日私もやってみました~


20080730221432


ブログ年齢22歳かぁ~★
確かに、精神年齢は実年齢より上だと思うので納得(笑)

そして体育祭実行委員
確かに私、体育祭になると人一倍燃えてるタイプでした(笑)
中・高と、ずっとクラス対抗リレーや理事長杯リレーにも出てたので、
本当に毎日バトン受け渡し練習をやったり・・・(´∀`)
燃えてたなぁ~

そして目指すは作詞家ですか(笑)
うん、確かに詩を書くのは好きなんですよねー。


なんか、結果が納得のいくものばかりで面白かったです(笑)
あ、気楽度「5」ってのにもウケました(笑)





では、部屋の片付けにかかります
頑張るぞ~~
スポンサーサイト
秘密

