-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-01 22:28 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは
今週は怒涛の一週間でした・・・(´∀`)

今日は夕方から、門下の先輩方の声楽発表会に聴きに行って参りました
いやー、久々にお会いする先輩ばかりで、
久々に歌声を聴けて嬉しかったです(≧∀≦)
すごく成長した人もいれば、また逆に前の方が良かった・・・なんて感じてしまう人もいましたが、
やはり人の演奏を聴くのは勉強になります
なんだかんだこの一週間、まともに練習出来ていないので、
もっと頑張ろうって気持ちになれました(´ω`)


そして今・・・
私は鈍行で実家に向かっています
いやーこの3日くらい連続で安眠出来ていなかったので、
鈍行が結構辛いわ
道のりは長い・・・頑張りま~す(←何を?)



そういえば、パラプリのポスターがアップされていましたね
タニウメかわいいー!!!
蘭とむ様(蘭寿)はスーツでバリッときめてます
一転してみっちゃん(北翔)はラフな感じ
格好からして、みっちゃんはタニちゃん(大和)の友達な役なのかな??

七帆さんはどんな役なんでしょう?
私としては・・・タニちゃんの仲間みたいな役が見たいなぁー。
なんだかんだ今までタニちゃんと絡みが少なかったし…なんて思ってみたり


とにかくパラプリが楽しみ
早く配役発表してほしいです(o^o^o)
スポンサーサイト
秘密

