-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-07 22:44 | カテゴリ:日常
こんにちは(^ー^)
今日は立秋
暦の上ではもう秋なんですねェ(´∀`)


えぇと、前の記事で、
コメントを下さった方
拍手を下さった方々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のあたたかい気持ちが本当に嬉しかったです

こんなところに書くべきではないような記事だったかもしれないのに、
本当に本当にありがとうございました!!

またまた重い感じで申し訳ないのですが、
その後のことを簡単にご報告しておきたいと思います☆★



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

我が家の箱入り娘は、
先日入院して、手術するにあたり更に細かい検査をしました。

・・・結果、

「手術をしても、もう手に負えない状態である」ということがわかりました。
このままでは手術をすることで更に苦しみが増えるのは明らかで、
寿命を縮めることになる・・・ということがわかったのです


手術をしても苦しい
手術をしなくても苦しい・・・。



どの選択が正しいのか

・・・わかりません。




でも、私たち家族が出した答えは、「手術はやめよう」ということでした。

あとどのくらい生きていられるのかはわかりません。
でも、こんな歳になるまで生きていてくれたことは奇跡です。


私には姉しかいなかったから、
私にとって猫は、可愛い妹であり、姉であり、時には家来でした(笑)
いつでもどこへ行くにも一緒でした。





母はよく、こう言います。
「この子(猫)は、あんた(私)のために生まれて来たんだよ。」って。

私がいなかったら我が家にやって来ないはずだった、大切な家族。
でも、将にこの子と共に成長して来たから・・・
こんなにも早く追い越されてたなんて気付かなかったんですよね。



今日、病院へ迎えに行ってきました。
現状は今までと変わることはなく、ふりだしに戻りました。

でも正直・・・手術をしたらもう二度と会えなくなってしまう気がしていたんです。
だから、生きて帰って来てくれただけでも本当に嬉しかったです!!


これからどのくらい生きてくれるのかはわかりませんが、
「ありがとう」「大好きだよ」って気持ちを伝えられたらなぁと感じています!!

動物は、本当に不思議な力を持っていると思います
ただそこにいてくれるだけで、たくさんの力をもらえますよね!!





私がこちら(実家)にいられるのもあと二週間弱・・・。
1日1日を大切にしたいと思います!!








数年前の写真ですが・・・★


20080807222559


一緒にいられる時間は大切な宝物☆
スポンサーサイト
秘密

