-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-09 17:13 | カテゴリ:宙組
《宙組退団者のお知らせ》

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
夏 大海
鮎瀬美都
和音美桜
八雲美佳
麻音颯斗
紫咲大佳

2008年12月27日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・ちょっと、予想外すぎて動揺してます。

たっちーーん(涙)!!!

・・・確かに、たっちん(和音)は、
宝塚に留まっているにはもったえない人材だと思います。
たっちんの舞台を見る度に、
外部に行けばもっともっと活躍できるのに!!・・・なんてもどかしい気持ちになってみたり。
でも、「宝塚歌劇団の和音美桜」をもっともっと見ていたかった。。。



そしてきみつん(八雲)!
きみつん・・・なんで辞めちゃうの(涙)?
大好きだったのに・・・。
いつだってやり過ぎな位やっちゃうきみつん。
もっともっと宝塚の舞台に立っていてほしかった(涙)


夏さん、あゆちゃん、かっしぃ、紫咲さん・・・。



ショックはかくしきれないけれど、
みなさんのこれからの幸せを願っています!!




・・・パラプリ配役についてはまたあとで書きます☆
秘密

