-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-09 23:48 | カテゴリ:宙組
こんばんは・・・☆
気を取り直して、配役を見てみましょう(>_<)O


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スチュアート・グリーン・メンフィールド 大和 悠河
キャサリン・ホワイト 陽月 華
*~*~*
ハワード・ゴールドウィン 一樹 千尋
ローズマリー・メンフィールド 美穂 圭子
プルート 寿 つかさ
エヴァ・グレイ 鈴奈 沙也
メイ 彩苑 ゆき
アンソニー・ブラック 蘭寿 とむ
サマンサ 美風 舞良
ヘンリー・グレイ 天羽 珠紀
シャルル 悠未 ひろ
ジェームズ 夏 大海
アレックス 珠洲 春希
ラルフ・ブラウン 北翔 海莉
ドナルド・ブラウン 風莉 じん
ヴィクトリア 美羽 あさひ
ジャック 十輝 いりす
ケヴィン 七帆 ひかる
ミセス・レッド 大海 亜呼
ドワシー 鮎瀬 美都
アンジェラ 和音 美桜
ティム 八雲 美佳
ピーター 早霧 せいな
アリス 華凜 もゆる
マシュー 美牧 冴京
マーガレット・メンフィールド 花影 アリス
ヒロ 春風 弥里
ジョン・メンフィールド 鳳翔 大
マイケル 蓮水 ゆうや
ウィリアム 麻音 颯斗
トム 凪七 瑠海
アン 純矢 ちとせ
メグ 愛花 ちさき
エドワード 七海 ひろき
キム 藤咲 えり
ジョージ 天玲 美音
リチャード 澄輝 さやと
エイミー すみれ乃 麗
ウェンディ 天咲 千華
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・いつもに比べて配役が多いです


てか、ジャックにケヴィンて・・・(´∀`;)
めちゃめちゃよくある名前ですよねー。
想像がつかないです。
うーん、どちらサイドなのでしょう??(←2つにわかれること決定済笑")
やっぱりわかれちゃうのかなぁ

そしてまゆさん(蘭寿)!
ネーミングからしてやはり悪い人サイドかな??
だって、ブラックだし・・・(笑)
あ、みっちゃん(北翔)はブラウンだ(笑)
てかじんじん(風莉)!!よく見たらブラウンだし(笑)!
みっちゃんの何なの!?父親?兄弟?

で、メンフィールド繋がりで、
美穂さんがタニちゃん(大和)の母親役で、
大ちゃん(鳳翔)とアリスちゃん(花影)がタニちゃんの兄弟役ですね、多分。

グレイ繋がりで鈴奈さんとタマさん(天羽)が夫婦かな?


退団者の方々には見せ場はあるのでしょうか?
とにかく明るいストーリーみたいだし、それは嬉しいです

配役のみんなのネーミングも、
お伽話に出て来るキャラクターのような、可愛い名前が多いですよね~~(笑)
ちぎ(早霧)とあまちゃき(天咲)なんて、もろピーター・パンじゃん!!って感じですよね(笑)
あ、じゃぁもしかしてまさこちん(十輝)はジャックと豆の木
えー、七帆さんは…??
ケヴィン・・・なんて名前の出て来る物語、思い付かないなぁ。
・・・てことはまゆさんサイド(´Д`)!??
なーんて、妄想が膨らむばかりなので止めときます(笑;)






とにかく・・・、
今日、ようやく宙組生全員がそろったんですね
ウメちゃん(陽月)、本当におかえり!!!


嬉しい再会と共に、寂しい知らせもありましたが・・・、
Paradice Prince/ダンシング・フォー・ユーが素晴らしい作品になることを願っています
ガンバレ☆宙組
スポンサーサイト
秘密

