-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 22:51 | カテゴリ:バトン
こんばんは。

地元は虫がすごいです


最近はカナブンが大量発生しておりまして、泣きそうな毎日を送ってます

insect paradiceっすよ。
もーそんなのいややー

昨夜は家の中に侵入していたカナブンに遭遇し、
夜中にも関わらず「ぎぁあぁーー!!!!」と、
有り得ないくらいデカイ声で叫んで父を起こしてしまいました(笑;)

いや、もう、虫は本気で無理なんです。
勘弁して欲しいですよ




さて、今日は、
ネタがないので、バトン拾って参りました。

【宝塚ファンの自己紹介バトン】だそうです☆
何でそんな事聞くの?みたいな質問もありましたが(笑)




でもその前に!!

水夏希さん
お誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)
水先輩の妖艶なダンスが大好きです
これからも頑張ってください!
マリポーサも観に行きますからね(´∀`)





・・・でわでわバトンいってみます。
つまらないとは思いますが、どうぞ暇つぶしにお読み下さい☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【宝塚ファンの自己紹介バトン】


Q1 HNを教えてください。

シオンです。
何度も言ってますが本名とは全く関係ありません。
漢字にするなら「紫音」で、宙組をイメージしたHNです☆



Q2 血液型は?

A型です!!
でも親友はB型が多い(^^;)
てか仲良い子はB型が多いんですよね・・・☆
なんでだろ?AとBって合わないっていうのに(´∀`)



Q3 動物占いは?

パープルの狼です。
変わり者のオオカミ…
いや、私はいたって普通な人間なんですけどね?
パープルの狼は、本音と建前を使い分けるのが苦手らしいです(笑)
世渡り下手とゆーか、嘘がつけないというか…(笑)



Q4 何星人?(六星占術)

火星人でーす。
奇人変人プライドの高い火星人です(´∀`)
なんて・・・私は本当に普通なんですけどね??



Q5 シャンプーは何使ってる?

Lux。
昔はマシェリとか水分ヘアパックとかSARAとかICHIKAMIとか・・・
色々使ってみてましたが、結局Luxに落ち着きました(´ω`)



Q6 歯磨き粉は?

オーラツーのクリスタルミント☆
歯磨き粉は辛めのが好きです♪



Q7 学生時代、部活は何やってた?

中・高とずっとミュージカルやってました!!
青春してたなぁ・・・(´∀`*)
こんなんですが男役とかやってました(笑;)
(女子校出身です。)
元々声が低いので、そんな苦労はなかったかなー★
部活のおかげでかなり声量が増えました

そしてこの部活に出会ったことにより歌が大好きになり・・・
音大を受験し、現在声楽を学んでます



Q8 宝塚にハマったのはいつ?またそのきっかけは?

本当に初めて映像を見たのは小学校の頃にNHKでやってたベルばらかなぁ。
でもその時は「すごーい」で終わり(笑)

中2の時に全国ツアーで地元に宝塚がやってくるということで、
母が興味本位でチケットを取ってくれて初観劇

家族はみんな「すごーい」止まりだったけれど、
私一人だけめちゃめちゃハマる(笑)
でも宝塚についてあまりにも知識がなくて、その想いは自然消滅・・・

高1の時に、友達が持ってた初演エリザ映像を見てあの時の感動が再び!!!
水さんファンの友人に宙組映像を借りまくり(水さん2番手時代の)、
宙組にどっぷりハマり・・・今に至ります(´∀`●)


・・・・・説明長っ!!
これでもかなり短くまとめました☆



Q9 行ったことのある劇場は?

メインは東京宝塚劇場☆

行ったことあるのは、
・日本青年館
・宝塚大劇場
・梅田芸術劇場

あとは全ツで行った、市川と相模大野など。



Q10 応援してる人を5人あげて下さい。

まずは言わずもがな、
御贔屓の七帆ひかるさん

次は十輝いりすさん!
もー、まさこちん(十輝)は癒し!!
本当に大好きです、あなたが
DVDを見ては、家族にまさこちんのことを褒めたたえてます(笑)

次は北翔海莉さん☆
生まれながらの芸人、みちこ様(北翔)!!
なんかね、黎明以来すっかりハマってしまったんですよね・・・(笑;)
マイナスイオンヴォイス万歳です♪

次は和音美桜さん♪
たっちんはネバセイのラ・パッショナリアで急激にハマりました(笑)
パワーヴォイス万歳です!
宝塚を離れても…あなたの歌声が聴きたいです

最後は・・・うーん、
みんな大好きなので選べないのですが・・・
蘭寿とむさん!
もう蘭とむさん、実は最初はあまり……だったんですよね
でもバレンシアのラモン以来ハマってしまいました(笑)!
素の綺麗なお姉さんな蘭とむさんも大好きです♪

・・・ここに書いた人以外の人も、もうみーんな大好きです(≧∀≦)
ともちん(悠未)もうめちゃん(陽月)もアリスちゃん(花影)もあまちゃき(天咲)も・・・
あさこさん(瀬奈)も水先輩(水)もゆみこさん(彩吹)も・・・。。。

確かに宙組贔屓なところはありますが、とにかくみんな大好きです!!!



Q11 全組観る派?

いやー、全組は見ないですね
御贔屓が出てない公演は、面白そうなら観るって感じです
でも月と雪は毎公演必ず1回は観てます
月組はあさこさん(瀬奈)目当てに、雪組は水さん(水)はじめ大好きな人が揃ってるので



Q12 今年観劇した公演は?(わかれば回数も。)

今年って、1月からですよねー?

月組:アレックス(1公演)

雪組:君を愛してる/ミロワール(1公演)

宙組:黎明の風/Passion愛の旅(余裕でフタ桁いってます

月組:ミーマイ(2公演)

宙組:雨に唄えば(2公演)


・・・アレックスや君愛なんて、相当昔のことの様だわ(笑)☆
何か振り返ると懐かしいです(笑)!!



Q13 歌・ダンス・演技・ルックスだったら、自分の中で一番重要視してるのはどれ?

断然、歌です!!!
何を隠そう、七帆さんのことも、初めは歌で惚れました(笑)
かなり声フェチです。
パワーヴォイス万歳です。

どんなにルックスが良くても、歌に迫力がないと萎えてしまう傾向があります
でも、歌は苦手だけどダンスは得意です!っていうタイプも結構好きだということに、最近気付きました(笑)



Q14 実は、宝塚に入りたいとか思っちゃったことある?

あります(爆;)
てか、記念受験でも良いから受けてみたかった(笑)
今でも宝塚の舞台を観ていると体がうずきます。
結局は舞台が大好きなんですよねー。

今後も、「歌」というものを武器にして(?)、
なんらかの形で舞台に立ち続けたいと思っています。



Q15 やるなら男役と娘役、どっちが良い?

えー・・・?
両方やってみたい(笑)
欲張りなんです

娘役だったらエリザベートをやりたいです!
男役だったらー・・・、
<激情>のホセとか、熱い役をやりたいなー(笑)



Q16 では最後に、御贔屓へのメッセージをどうぞ。

お元気ですか(笑)?(←誰だよ…^^;)
暑さに負けず、お稽古頑張ってますか??
またお会い出来るのはおそらくだいぶ先になるとは思いますが、
関東の地で陰ながら応援しています!!!

大好きです



ありがとうございます。
お疲れ様でした!!

それでは次に回す人5人をどうぞ。


じゃぁ・・・

都さん
森口メルさん
KAZUさん
Ricoちゃん
こななちゃん

・・・の5人にお願い致します!!
もしお暇がありましたら是非やってみて下さい


ちなみに・・・
Q17 回してくれた人の印象は?


(自分で拾ってきたバトンなので省略させていただきます;)

☆ありがとうございました★


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54077
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
秘密

