-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 23:56 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!
東京が焦げる暑さなら、
地元は溶ける暑さ…。

・・・(´∀`;)



湿気になんか負けてられるかー!!



昨日書こうと思っていたのですが、公式にウメちゃん(陽月)からのコメントがありましたね!!

改めまして、
うめにゃんっ・・・お帰りっ(≧∪≦*)!!!
(バレンシア東京NowOnのタニさん風(笑)。)

早くキラキラ輝くうめにゃんを見たいです(^ー^)♪



それから、こんな物も発売されるんですねー☆
どうせ出すなら、全編ノーカット映像DVD出せば良いのに
それなら買うよ!!!
・・・多分(笑)!





以下、日常語りです(´∀`)☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はちょっと出掛けて来たんですけど、
ちょっと遠いしチャリで行こうかなーと思ったのですが、
なんか歩きたい気分だったので歩きで行きました。

そしたらもー…部活時代の後輩に会う会う…(笑;)
ちょうど練習帰りだったらしくてぞろぞろいて、

もー、、、こっぱずかしかったです(笑)

特に本屋で会うのは嫌ですよね…(´∀`)←出掛けついでにGRAPH買いに行った人。

「今年は何のミュージカルやるの~?」とか言ってごまかしましたけど(笑)

今年やる演目は、私も現役時代にやったことのある、超名作をやるそうです
私がやった役は誰がやるんだろう~

この作品は私が中学生の頃にやったんですけど(中高一貫学校です。)、
この年に、初めて名前のある役をいただいて、
台詞までもらえて、何気に大役で…☆
中学生にしてこんな役をもらえたのが、
すごーく嬉しかったのを覚えています(^ー^●)
それに…カッコイイ役でしたからね(笑)←私がやるとカッコ良くないんですけどね
やった役の中では2番目に好きな役でした♪
(1番好きな役はやはり引退作品の役です)


文化祭本番まであと1ヵ月弱☆
頑張ってほしいですo(^-^)o
もちろん本番は観に行きます(o^o^o)


…振り返れば、なんだかんだ引退してからもう3年が経ちますが、
未だにこうして後輩達が慕ってくれるって嬉しいことですよね

私自身も、引退してもなお、先輩方のことは大好きだし、
後輩たちはかわいいし
すごく良い部活だったなぁと改めて感じています
残念ながら今夏は同期で集まれませんでしたが、
文化祭には多分みんな帰省して来るだろうし♪
はやくみんなに会いたいなぁー(´∀`)



ただ・・・一般大学に行った人とは中々話が合わないのは辛いですけどね
やっぱり音楽大学って特殊なところなんだなーと改めて感じます。
学生の雰囲気も、一般大学とは全然違いますしね(´∀`*)
なんだかんだそれぞれ自分の世界を持っているし、
ある意味自立しているというか…。
「音楽 対 自分」になった時には、もう自分の世界に入りこんでいて。
そういう雰囲気が私は好きです

まぁ・・・確かに孤独を感じる時もありますけど
基本的にすべては「自分次第」だし、
演奏していて、今自分は正しいことをしているのかどうかさえわからなくなる時もあります。

それを判断するには、自分の耳を頼る他ないですからねー

それに声楽曲は外国語ばかりだから、
実技ばかり極めれば良いってものでもないですし・・・

ほんっと、難しい世界だなーとつくづく感じます。
ゴールが無いというか・・・(笑)
まぁ、これは芸術家は共通ですがね(´ω`)
だからこそ面白いんです。


その道を極めるということは、辛いこともたくさんあるけれど、
とにかく根本、大好きだからがんばりたい


歌に出会わせてくれた部活に感謝です!!
それに部活をやってなかったら、
宝塚にも興味持ってなかったかもしれないですしね(笑)


なーんか…久々に後輩たちに会って、しみじみと感じちゃいました(笑)

本番まで頑張れ~!!
目一杯青春して欲しいです(o^o^o)
スポンサーサイト
秘密

