-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-25 23:09 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは

最近ブログはサボり気味ですが元気です!
なんだかんだやることいっぱいあって、わたわたしてます(´∀`)笑"




・・・突然ですが最近、まさこブームが到来です(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いや、いつだってまさこちんのことは大好きなんですけどね(笑)!


帰省してから念願の、JURIのそれどう見て、
もー・・・まさこちん(十輝)の可愛さにやれました(笑)
なんなの?あのカワイイ生き物!!って感じで(笑)、
マイナスイオン撒き散らしまくってました
そして浴衣似合いすぎですからー!!!
このメンバーの中に七帆さんがいれば最高だったのになぁ…←欲張り。


それからプチジャルダンともちんバージョンも見て、
またもやまさこちんにやられました(笑)
もちろんともちん(悠未)にも
カーテンコールで「ありがとう」っていうともちんが可愛すぎでした


まさこちんは、「セシルの庭…セシルの庭…」て言いながら、
柱にぶつかるところが面白過ぎでした(笑)!!
アレ、絶対半分素だと思う(笑)

そしてブルーのスーツ、似合いすぎだよ!!
客席下りではお触り自由状態(笑)
まさこちんが立ってるとこの真横に座ってるオバ様がうらやましすぎでした(´∀`◎)


A/Lも見ましたが、
ヒゲなまさこちん素敵でしたよー!!
歌は・・・だけど、そんなことどうでも良いんですよね
歌には少々うるさい私ですが、何故かまさこちんの歌は許せるんです。
成長がみえますしね!
好きだー(笑)!!


一緒に映像見ていた母も、最近まさこちんのことを認め出してくれて。
「最近、十輝さんの良さがわかってきた
・・・とか言ってくれたんですよ~





・・・そんなこんなで、まさこ熱フィーバーな夏でした(笑)






・・・だからさ、
10月6日。。。

ムラに行きたくていきたくていきたくてどーしようもないんですよね(´∀`;)

だってあの二人ですよ
・・・間に邪魔者いるけどさ!←ヒドイ


平日だけど1日くらい・・・。。。

本当は七茶の日に合わせて遠征したいなー…とか思っていたけれど、
ムラのお茶会の日は、声楽発表会間近だから遠征は無理なんですもん(涙)

悩むところです(>~<;)
あー…どうしよっかな。





そんなこんなでもうすぐ学校が始まってしまうと思うと嫌ですが、
後期も楽しく頑張りたいです



とにかく、まさこちんフォーエバーな夏でした(笑)(←誰のファン?)


そして早くデクスターさんポストカードGETしたいです(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

