-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-26 12:13 | カテゴリ:宙組
お早うございます
今朝のニュースでは宙組スカイレポートがやってましたね



でもその前に!!!

七帆さん・・・
2009年度ステージカレンダーに仲間入りですね

うわー、もう、ほんとスターさんです・・・(笑)
ポストカードデビューだけでも本当に嬉しかったですが、
今度はステージカレンダーですよ~(o^o^o)♪♪

私は買うかわかりませんが(←え?)、とにかく嬉しい!!

おめでとうございます


でわでわ・・・
宙組スカイレポートについて、簡単にレポしたいと思います

メンバーはタニさん(大和)とすっしーさん(寿)です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはパラプリについて(・∀・)

まず、「若い!楽しい!」って言ってました!!

そして、みんなが等身大でできる役が多い!って言ってました
きっとケヴィンもそんな役なんでしょうね~


そして話はすっしーさんプルートの話へ☆
すっしーさんは、アニメーション会社のみんながあまり行きたがらない部所の課長で、
みんなに頑張れがんばれって言い疲れてるおじさんだそうです(笑)
まとめようとして空回り…みたいな(´∀`)笑"

そしてすっしーさんチームは、だらだらやる気ないチームらしい(笑)
でもみんな個性派で、けっこうそのままキャラクターを作らなくても面白い素材のメンバーが揃ってるそうです(笑)

そんな所にやってきた物好き、スチュアートは救世主らしいです


そしてウメにゃん(陽月)の話もしてました!!!
「全然元気ですよねー。」

「パワフルだよね♪最初は緊張してたみたいだけどね(笑)」

「集合日とかね(笑)
全然もうその後は、いつものようこちゃん(陽月)らしく跳びはねてて良かった(笑)」

とにかく二人して良かったよかったと口々に話してました
本当によかった!!


パラプリは、落ち込んだとき前向きになれる作品だそうです!
楽しみだー





そしてショーの話☆
この時はまだ、1場面しか完成してないみたいでしたね

中詰めは、アラビアの場面らしいです
ターバン再び(笑)!??

色々なグループが出て来て最後に総踊りみたくなるって話した後に、
「まずようこちゃんが歌ったり…若者君たちと一緒に銀橋で踊ったりして・・・」
って言ってたんですけど、
若者て・・・どこまでが若者なんでしょう


そしてタニちゃん、
「その後、私も呪文みたいな曲歌うんですよ☆」

「あれ難しい…!あれ、アラビア語?」

「アラビア語…アラビアの民謡って言ってたかな?
言葉っていうか呪文を繰り返してる感じで…。
あれけっこう早くて、みんな周りで…
まゆ(蘭寿)とかみっちゃん(北翔)含めて踊ってるんですけど、
すごい早くてみんな大変そうなんですけど~(笑)」

…て笑ってました


そして使われてる音楽について☆
「プロローグの後の1曲だけ私、譜面をいただいたんですけど、すごいロックでした!!」
って言ってました
うん、確かにタニちゃんにはロック系の歌のが合ってますもんね!

・・・というかプロローグはロックらしいです!!
うわーロック大好きな私は嬉しいです

すっしーさんも、
「プロローグもね、男役はロックな感じでとってほしいといわれてとったりしましたけど~」
とか言ってました☆

「他にも、ニューヨークの場面、パリ…スペインありますね。
それぞれ国ですね!今回は!!
スペインも…それこそスペイン!って曲を、
みっちゃんとかあゆみさん(鈴奈)とかが、
こないだ歌稽古で歌ってて、あぁスペインだ~って感じで!」

って言ってました
・・・てことはスペインは、みちこ様中心の場面なのかな???

そして、
「男役って、ガーッと踊れるのが嬉しいですねぇ大勢で♪
なんか久々に踊った~て感じ。」

「エネルギッシュに、そして妖しげに、とか元気に、とか・・・
色々盛り沢山だから、色んな色を出していけたらなと思ってます☆」


って言ってましたー(≧∀≦)
話を聞いてるだけでワクワクしてきました!
具体的にどんな作品になるのかはわかりませんが、
とにかく楽しみです(*^o^)乂(^-^*)

走り書きですが、少しでも伝われば嬉しいです



頑張れ、宙組!!!
スポンサーサイト
秘密

