-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-29 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
ラインナップ発表されましたねー。


宙はまさかのアンドレ編ですか!!
一体どんな配役になるんでしょうねー??
てかこの時期…行けるのかなぁ?
まだ決断してはいませんが、大学の専門コースを受験するとしたら・・・。
一次試験通れば、多分2月中旬頃までかかるんですよねー・・・。




てかそれ以上に気になるのは中日チームじゃないチーム!!
だって、もう1回やるならそろそろ・・・て時期ですよね?
なーんて思ってしまったりして(´∀`)
せめて中日チームなのかそうでないのかだけでも教えて下さい(笑)!!


まぁ…とにかく今はパラプリが楽しみ!!





あーもうすぐ学校が始まります・・・
1日の朝からいきなり講義とか辛いですー
1日~6日は怒涛の一週間になるんだろうな(笑;)

でもそれ乗り越えれば週末にはスカピン
念願のスカピン~!!
楽しみです(*'∀')☆
素晴らしい音楽に浸ってきたいと思います

頑張るぞー!




では最後に、最近面白かった話☆
宝塚勉強中(?)の母との会話(笑)

私「今度スカピン観に行くんだけど、楽曲がすごく良いらしいんだよ~

母「あぁ!知ってるよ~!あの人が作ってるんでしょ?」

私「え?知ってるの?」

母「うん!ほら…ワイルドボーンとかいう人!」

私「え(笑)!?ボーンじゃなくてホーンだよ(笑)!
それじゃ野性的な骨じゃん(笑)!!」


…母さん惜しいっ(笑)
ナイスボケに笑わせていただきましたー(笑)





さてさて・・・
全国的に不安定な天気続きですが、
宙組のみなさんも体調には気をつけて頑張ってほしいですねo(^ー^)o
スポンサーサイト
秘密

