-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 23:09 | カテゴリ:宙組
新公、発表されましたね!


またまた意外な配役だらけで・・・。

みーちゃん(春風)は2回続けて専科役かぁー…。
そしてブラックさんにはカチャ(凪七)!?
またカチャがとむの役なんですねぇ。
そしてみっちゃんの役にはちーちゃん(蓮水)!
うーん・・・確かに金持ちのボンボンなちーちゃんは見てみたい(笑)!

驚いたのはケヴィンにりっくん(蒼羽)ですか
着実にきてますねーりっくん!
同い年ジェンヌさんだからなんとなく応援してしまう存在(笑)
がんばれー!!

あとは、アリスちゃん(花影)があおいちゃんの役なんだーとか。
かいちゃん(七海)はともちんの役なんだ~(^O^)…とか☆
たっちんアンジェラにはあまちゃき(天咲)
絶対可愛いですよね、なーんて勝手に想像…してみたり(笑)


何だか意外な配役だらけでしたが、とにかく頑張ってほしいです







あー、明日からです
嫌だなー・・・。
でも、嬉しい出来事があったのでテンションは下がってません(笑)

・・・ただでさえ明日からの一週間は朝から晩までキツイ講義続きなのに、
この一週間の間に、友達との重唱合わせもあるわ歌のホームレッスンもあるわで、
ほんと急激に忙しい一週間になります(´Д`;)


とにかくハイテンションで乗り切りたいと思います(笑)
頑張りましょうo(^-^)o
スポンサーサイト
秘密

