-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-01 22:43 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!

総理辞任にビックリしてた、シオンです(^^;)




・・・ええと、気を取り直して!

今年もブックマークが発売されますね~


わぁ七帆さんは雨唄フィナーレの紫衣装のです
・・・欲を言えば、ピンク黒燕尾がよかった!
けど、文句は言いません!

まさこちん(十輝)はロッドですねー
爽やかな笑顔が素敵~



今年も即完売なのかなぁ・・・?
でも7日に日比谷行くし
なんとしてもGETしたいと思います



・・・結局使わないんですけどね(´∀`)笑"
秘密

