-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-07 23:23 | カテゴリ:星組
こんばんは
やっと怒涛の一週間が終わりました

昨日までの講義三昧な日々を脱出し、本日念願のスカピン観劇して参りました(≧∀≦)


いやー・・・とにかく音楽が良いですね
流石はワイルドホーンさんです!(Not野性的な骨☆笑")

奮い立つような音楽…。
やっぱり『音楽の力』ってスゴいなーって思わされました!!




あ、そいえば・・・
パラプリ遠征することを決めました☆★
遠征自体は結構前に決意していたのですが、
やっと夜行バスや宿の手配が済んだので(´ー`)
今回は遠征する気全くなかったんですけどねー…
行ってきます、十七トークの為に!

てか…総見多すぎですよね~(^_^;)
ビクリツしました(笑)
それでも、どんな写真なのか気になってしまうのがファン心ってやつです(´ω`)



それから、今年はブックマーク普通にGETできてよかったです!
結局、七帆さんと十輝さん…買ってしまいました

ちなみに、あすかちゃん(遠野)と蘭とむさん(蘭寿)が売切れでしたー





では~前置きが長くなりましたが、スカピンの一言感想いってみたいと思います
(本当に一言です


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずとうこさん(安蘭)、本当にうまい…。
歌もそうだし、グラパンの演技も最高でした(笑)
すごく綺麗でのびやかな歌声で・・・それでいて芯がある。
私、今までとうこさんて、キレイな歌声~てイメージしかなかったので、
あの迫力にもう、圧倒されました



あすかちゃん(遠野)も、本当に歌、うまくなりましたね!
そしてあすかちゃんは本当に演技がうまい!!
シャルルに、歌をお教えくださいっていうところ・・・本当に感動でした
そしてその後、民衆たちの前で歌う「ひとかけらの勇気」
その歌を聴くパーシー(安蘭)の表情を見ていたらたまらない気持ちになりました
まぁ、その時のパーシーはグラパン姿容なんですけどね(笑)



そしてちえショーヴラン(柚希)!!!
レオン君(柚希)・・・本当にカッコヨカッタ
てか、レオン君の歌に引き込まれました。
力強い歌声で、それでいて甘い。
すごい表現力だなーって思いました!!!
あれだけ役に入りきっているのに自分に酔い過ぎておらず、
その絶妙なコントロールもすごい・・・って圧倒されました

なんか…気付いたら歌ってる人の分析してる自分がいて、
職業病だなーと感じてみたり(^_^;)

ま、とにかくショーヴランがかっこよすぎだったってことです(笑)
オールバックて良いですよねー(笑)
それからフィナーレのソロダンスがスゴイんです!
もう、やっぱりレオン君にはダンスなんだねって感じました(笑)
水を得た魚のように生き生きとしてて・・・
ほーんとカッコよかったです



あ、そういえば今日のアドリブ☆

パ「とってもオシャ~レな全身タイツをお貸ししましょうかぁ~?
赤!白!青!人間三色旗~♪どうですかぁ~?」

ショ「結構です…」

・・・でした(笑)
てかアドリブよりもその後の、

ショ「全く…あんな男のどこに惚れたのか!」

マ「予測のつかないところでしょうね・・・」

で、客席大ウケでした(笑)




えと…続きで、和さん
いやぁー和さんにお会いするのは宙公演ぶりで、
本っ当に久しぶりに観ましたー!
素敵な男役さんになってました
やっぱり宙時代よりシャープになっててカッコよさアップでした


そしてあかし(彩海)!
あかしがー!とうこさんに「頑張れよ」とか言ってるー(笑)!
やっぱ濃いなぁ(笑)
好きですよ(笑)?


あ、しぃちゃんさん(立樹)!!
センターで踊ってる時、めちゃめちゃ目立ってました


トヨーホフ(涼)!
歌はやはり…でしたが、
出だしの登場がすごいカッコよくて
あの髪色+髪型のとよこさんが大好きです


ともみん(夢乃)とあずあず(壱城)が可愛かったー!

しゅん君(麻尋)が男役に見えた!(しゅん君はかわいらしいイメージが…)

紅さん、メイクうまいですよね!
でも、男役としては華奢すぎかなー…て感じもしました☆



・・・なんか偉そうなこと言ってますけど、
星の下級生は本当にわからない


とにかくもう、本当に楽しかったです

なんか・・・詳しく感想書きたいのですが、
うまく言葉に出来ないんです

こんなに単純にお話の中にのめり込んで見てしまったのって久しぶりな気がしました
こんなにも素晴らしい作品にめぐりあえて幸せだなーと心から感じました!!





それから今日は、本日初☆宝塚の友達も連れて行ったんですよ
もー・・・終わってからは、ひたすら「スゴイ」の一言でした!!
そして「また観に行きたい♪」と言ってくれたので、次は雪組観に行こうと誓ったのでした
今日もまた、宝塚ファン増やしましたよ

イエイ(o^o^o)☆


広げよう♪宝塚の輪








明日からは通常通りに授業開始
後期は、前期以上に頑張りたいと思います!!!

将来のこととか…悩みや不安は絶えませんが、
「ひとかけらの勇気」を持って頑張りたいです
スポンサーサイト
秘密

