-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-23 23:58 | カテゴリ:日常
あぁ~風邪ひいて、
喉痛が治ったと思って調子こいてたら、
今度は鼻にきました…

このバカー。。
芸術家は体調管理が命取りになるっていうのに

題名は、
バカな自分に対しての戒めでーす(笑)


それにしても、
舞台人ってすごいよなぁ~ってつくづく思います!
毎日のように歌い、踊り、演技し………。
並大抵の精神力じゃ、あんなに続きませんよね
私も皆さんを見習って頑張らなきゃ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

七帆ロド様にお会いできるまであと9日
楽しみすぎですね

やっぱり髪型はパーマやめちゃうのでしょうか??
それも、28日のNowOn映像でわかりますよね多分!!

私も録画していただきますが、見るのは数日後になるので、当日スカステ見た方の速報待ってます(^∀^)/


えりこちゃん(七帆)とまちゃみ(美羽)は、
オフでも仲良しみたいだし、どんな演技みせてくれるのか楽しみです
まぁちゃん(十輝)との絡みが減っちゃうのは寂しいですが…(´Д`)
(七帆&十輝の同期ペア大好きなので。。。)


とにかく!
楽しみに待とうと思います
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/24-2d166a64
