-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-14 23:59 | カテゴリ:月組
こんばんは!
今日はグレートギャッツビー観劇して参りました


いやー…このお話に関しては全く知らない+予習無しで観に行ったのですが、
予想外の展開にビックリでした



またゆっくり感想書きたいなーとは思っておりますが、とりあえず一言だけ・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とりあえず順不同に感想書いてみます!



・いきなりあひさん(遼河)登場~!

・やっぱ普通の役のが似合うなー(´∀`)

・あさこさん(瀬奈)、ほんっとカッコよかったです

・海の向こうを眺める後ろ姿がほんとに!

・そしてキザな台詞言っちゃって(笑)!!

・子供をあやすあひさんともりえ(青樹)がー(笑)!

・てか、もりえさんがカッコよく見える…。アダルティーだ!

・越リュウ(越乃)がかっこよくてどうしよう!ってなる(笑)

・若かりし頃のギャッツビー(瀬奈)かこかわいい☆

・「デイジー、夢は叶えるものなんだよ!」て台詞が胸に突き刺さる(笑)!

・オールドファッション♪て歌詞でステラマリス思い出したのは秘密(笑)

・ちわわちゃんの「これからよく知り合うのは私達の方よ♪」て台詞の後のダンスのニック(遼河)がカッコよくてどうしよー!!ってなる(笑)

・神は見ているって歌がすごい迫力で鳥肌!!!

・月のコーラスもすごいんだなって思った!!

・曲が素敵な曲ばかり

・あさこさんはやっぱすごい…。

・専科の方々は本っっ当に素晴らしい!!

・ギャッツビーさんはすごい!

・切なすぎるよ…(涙)

・いつも思うんだけど、宝塚って、人が死ぬ時の音楽が何故あんなに楽しそうなのか…(笑)
なんか違和感(笑)

・本当に切ない

・ニック…君はなんて良い人なんだ(涙)!!

・最後の哀愁ただよう後ろ姿に、男役の集大成のようなものを感じた…。




ダメだー、パンフがないので全然人の名前がわからなくて語れません
やっぱ他組の下級生って本当にわからないです…。
宙だって最近危ういのに(笑)!

とにかくスゴかったです!!
またゆっくり感想…書けたら良いな(´∀`)




そして明日は普通に登校日です
あぁー昨日は1日中忙しくて明日はもう学校
ほんと慌ただしいな…



それでは☆明日からの一週間も、頑張りましょう(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

