-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 11:01 | カテゴリ:宝塚
最近、書きたくて途中まで書いたのに更新出来ず仕舞いの記事が多いです(´∀`)

ま、もう過去は振り返らない(笑)!



でもこれだけはふれておきたい
来月からスカステで、『スカイステージトーク Dream Time』てのが始まるのですね!
リニューアルしたスカイステージトークが10月から始まるそうで

しかもしかも!宙組さんのMCは「十輝いりす・七帆ひかる」ですよ~


番組説明の文章を抜粋しますと…
「今回から、各組人気男役がレギュラーMCを務め、
各組ゲストスターの魅力をたっぷりと引き出す。
トークに加えてMC2人のコーナーや、ゲストを迎えての豆コーナーなども登場。
バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力がたっぷり。」

・・・だそうですね
宙組生がゲストの時は二人が司会するってことですよね?
うわぁーあの2人が司会者とか!!
見た~い(≧∀≦)

しかもMC2人のコーナーてどんなものなんでしょうね~(^∀^)


1番初めは雪組さんで、ゲストは水先輩(水)とのことですが、
どういう順番でまわって来るのでしょうか??

いつになるかはわかりませんが、楽しみですV(^^)




そういえば・・・
スターカレンダーと卓上カレンダーの表紙の写真見つけました。
もうキャトルHPとかにも載ってるのかな?(最近パソコン開いてなくて)

514Tw4NtscL__SS500_.jpg
いやぁーあやねちゃん(桜乃)もキムちゃんも(音月)も爽やかで素敵です♪


51ktZBrg6GL__SS500_.jpg
そしてかなめ君(凰稀)はめちゃめちゃ美人さーん!!
背景も爽やか~~~



今年も、全体としてどんな感じになっているのか楽しみですね







はー…それにしても今日、ピアノレッスンやばいです(笑)
それでは真面目にピアノ練習しまーす
授業の空き時間に練習室からの更新でした(´∀`;)☆★
スポンサーサイト
秘密

