-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 12:18 | カテゴリ:日常
こんにちは

只今私は東京へ帰っているところです

実は、昨日は実家に帰省していたんですよ☆
・・・というのもこの土日は、私の母校の文化祭だったんです(≧∀≦)



今年もミュージカルを演じる後輩達の勇姿を観に、帰って参りました☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いやー、本当に癒されました
みんな、なんてピュアなんだろうって感じで(笑)
まさに「好きだから~ただそれだけで~」て感じで

確かに、指導者がいない分、技術的には低いかもしれないけれど、
技術云々じゃなくて…みんなのひたむきさに感動しました


そしてかーなーり久々に会った同期のみんな
もう・・・あのノリが大好きです
後輩達がメイクやら衣装着替えやらでワタワタしてる間に、
私たちは廊下で、ミスサイゴンやエリザ、モーツァルト、レミゼ、ウエストサイド…
などなどのミュージカルナンバーを熱唱(笑)

めちゃめちゃ迷惑な先輩達でした(´∀`)


でも、私たちの学年って昔からそうだったんですよねー(笑)
恥もなく突然どこでも歌い出す(笑)→すると誰かがハモり出す→みんなのってくる→大合唱・・・みたいな(´∀`)笑"

久々に会ったにも関わらず、そういう所みんな変わってなくて、なんか嬉しかったです

やっぱ同期って良いですよね
同期だからこそたくさん喧嘩もしたし、たくさんもめたけれど、
だからこそ今が在る。

何年経ってもこの同期の関係は変わらない・・・変わってほしくないなーって思いました




本当にピュアな気持ちになれた1日でした
初心に戻れたというか・・・。
やはり部活は私の「原点」ですからね

本当は今日も観に行きたかったのですが、
今日はものすごく行きたいコンサートがあって
東京へとんぼ帰りです

高2の子達は今日が引退の日・・・。
悔いの残らぬよう、力を出し切って欲しい!


思えば、私も部活引退してから…早3年が経とうとしているなんて信じられません(笑)
だって、当時中2だった子達が高2になってるんですよ?
ホント刻が経つのは早いなぁ・・・

それでも久々に後輩達に会うと、
「わぁ~先輩方お久しぶりです!一緒に写真撮って下さ~い」と、
変わらず声をかけてくれるんですよ
嬉しかったですねー

本当に良い部活だなーと改めて感じました!!



また、私達が中2の時の高2の先輩も観に来ていて、
それを発見した私達は「わぁーせんぱーい」って感じで可愛らしくかけより(笑)、
懐かしい話に花を咲かせました
楽しかったです




あぁー東京帰るの嫌です笑"
コンサートは楽しみなんですけどね
あと3時間以上も電車に揺られなければならないと思うと(´∀`;)


なんだかバタバタ帰省で大変でしたが、
観にいけて本当に良かったです


頑張った後輩達に大きな拍手と、「素敵な舞台をありがとう」って感謝したいと思います
スポンサーサイト
秘密

