-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-23 18:50 | カテゴリ:宙組
来年のバウの、公演ラインアップ発表されましたねー・・・。

蘭とむ先輩(蘭寿)ですかぁー☆
そうかそうか・・・。
てか逆転裁判って何??
ゲームとかやらないから全然イメージが湧かないのですが(´∀`●)

さて、どのように振り分けられるんでしょうねぇ??


あと、YOUNG STAR GUIDE 2008の表紙の写真が出ましたねー(^^)
51n1k2BImsTL__SS500_.jpg
予想してたより人数多い(笑)!!
七帆さん、ほーんと色白美人さんですね
いやぁー・・・やっぱ大好きです(笑)
はやくケヴィンに会いたいです!!



そいえば今日、スカステニュースで宙組稽古場風景やったんですよね??
あ~~一体どんなんだったのでしょうか???
かーなーり気になる・・・。
私が見れるのは多分週末だしなぁ(涙)
ご覧になった方是非☆レポお願い致しま~~す(笑)
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。