-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 16:30 | カテゴリ:宙組
いよいよ幕があがりましたね!!!

宙組さん、初日おめでとうございます



まだ稽古場風景も見てないし、ちょっと実感わかないところもあるのですが…
とにかくうめにゃん(陽月)!!復帰おめでとう!!!
あー本当に嬉しいです

早くタニちゃん(大和)との並びを観たいです


今回は、本当にそれぞれに合った役みたいですし、
本当に楽しみ



今回七帆さんは、一体どんな色を見せてくれるのでしょうか??
レビュ本でも、ウィズ宝塚の中でも、
『良い意味でイメージを裏切れる舞台人であり続けたい』
って言ってましたよね

きっと今回もまた、私達を驚かせて下さることでしょう(´ω`)







・・・素晴らしい舞台になることを祈っています

頑張れ☆宙組
スポンサーサイト
秘密

