-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-25 00:45 | カテゴリ:日常
私、ランプやステンドグラスが大好きなのですが、
最近ベットの横に置くような、小さなステンドグラスランプを買ってもらいました


(*^o^)乂(^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
緑色のステンドグラスで、すっごくすっごく綺麗なんです
画像を載せたいところなのですが、画像の貼り方がイマイチよくわからず断念…(´Д`)
貼り方がわかり次第、
写真載せますね

もう…新緑の森の中に居るかのような気持ちになり、
すごく癒されます

本当は、ランプベルジュみたいなのが欲しかったのですが…、
火を使う上に、寮でルームメイトもいるのに香りのするものはちょっと………と思い断念しました
香りには好みがありますしね

ランプは光だけだけど、
この光にかなり癒されているので、
今はこれで満足です

はぁ~…長崎に行きたいなぁ~
長崎の教会のステンドグラスってすっごく綺麗なんですよね
あと、ガラス細工みたいなのもたくさん売ってますし…長崎にフラリと旅に出たいです(´∀`)


話とびすぎですね(笑;)
いやぁ…でもやはり「癒し」って大事ですよね


ではではランプを付けて、七帆さんの写真を見てから寝る……という、最高の癒しの時間を過ごしたいと思います
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/25-121559b4
