-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-28 20:48 | カテゴリ:宙組
こんにちは!!

昨日、やっとパラプリお稽古場映像が見れました
今度は、はやく初日の映像が見た~~い


もうすでに観劇された方々からの速報だけでも、
もう…かーなーり楽しみです



ケヴィンはたしかに、出番としては少ないみたいですが・・・
なによりビジュアルが私、かなり好みです!!!
チャラ男なケヴィン(笑)
ニット帽…私たしか持ってたはず…。
東京公演中は寒いだろうし、ニット帽して行こうかな(笑)


ショーではなんといってもニューヨークですよね

今日は、気分転換に日比谷まで行って、パンフ立ち読んで来たんです(´∀`)
(あくまで立ち読み…)

そしたら後ろのインタビューの中で、

『今回特に男クサくお見せ出来ればと思っているのがニューヨークの場面。
同期生の十輝いりすと二人、トレンチコートにソフト帽姿で銀橋を渡るという、
男役として以前からとても憧れていた場面にも挑戦させて頂きますので、
目線や手の動き、声の出し方等々、日々研究を重ねていきたいです。』

・・・て書いてありました~~
ファンとしても本当に楽しみな場面ですよね


ちなみにスチール写真は普通にかっこよかったと思います(笑)←
だってタニさんの写真にちょっとビックリで…(笑)
いや、タニさんだから良いんですけど~(笑)



今回は、七帆さん以外のキャラクターも本当に面白そうで楽しみ(笑)
まさこ様(十輝)とかともちん(悠未)とかみちこ様(北翔)とか・・・(笑)

今から腹筋鍛えておかないとなぁ~(笑)!!





この一週間もあっという間に過ぎてしまいそう
いい加減ほんとに準備始めないとなぁ(^_^;)

…頑張りま~す!!
スポンサーサイト
秘密

