-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 17:37 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日・今日と、本当に寒いですね
みなさん風邪とかひいていませんか??


さてさて・・・
私は今日、やっと初日映像が見れました~☆


とりあえず、初日映像を見た限りで、七帆な感想書いてみます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎お芝居◎

ケヴィンのビジュアルが好みすぎる・・・(笑)
あのニット帽欲しいです

「未~知の扉~開こう~♪」
の場面を、何度繰り返して見たことか…(笑)

どんな場面なのかはわかりませんが・・・
ピザ持って、めっちゃ楽しそうに踊ってます。
バニーボーイの時のような笑顔で踊ってます。(←なんだその例え。)

とにかくケヴィンはかっこよくて良いやつで、チャラ男~って印象でした(´∀`)笑"



あ、ジャック(十輝)は、なんかルーズベルト@BOXMANを連想させられました(笑)




◎ショー◎

プロローグで七帆さんは、シルバーな蘭とむさん(蘭寿)の斜め後ろ…というか、
ともちん(悠未)の斜め後ろですね
やっぱ下手かぁ…☆
でもまさこちん(十輝)とシンメ~


スペインでは、
まずみちこ様(北翔)が鮎瀬さんとかっこよく踊って・・・
その後はタニさん中心に、七帆さんも踊ってます
お~衣装にキラキラがついてますよ~!!
みっちゃんと対になって踊ってますよ~
オールバックで、カッコよさそうな場面です


パリでは七帆さんは出てないみたいですね☆
パリは蘭とむさんが中心
お洒落で華やかな場面ですね
ともちんとまさこちんもパリチーム☆


アラビアではまず、濃いブルーの衣装のタニさん登場・・・。
…歌大丈夫かなぁ?
なんか、1番心配な場面です(笑)

そして、みちたつデュエットがあるのはココなのですね
「Dadada~」て感じでしっとり歌っていて、
抜粋だけでも癒されます~(´∀`)


そして中詰~

「輝かしい このひととき AH~熱く!ハッ☆」

とか・・・なんか・・・若い(笑)
うん!それでこそ宙組(笑)!!


中詰のあとがともちん銀橋なんですね~!!
うわぁ…中詰のあとそのままってキツいだろうな
汗ダラダラ流しながら、娘役従えて歌っちゃっててカッコイイ~


そしてキター!!
ニューヨークの場面
下手に十輝さん・上手に七帆さんで、銀橋で歌ってます
しかもソフト帽を取ると、オールバックに前髪ハラリ(´Д`)
うわー!楽しみ(≧∀≦)

「オレが愛する街ニューヨークシティ夢を見ているのは終わらない

・・・もう曲覚えちゃったよ(笑)!!
この場面、舞台上にも人がいるみたいですが、
舞台なんて見ている余裕なさそうです


その後はみんなで楽しく踊ってます☆
あ、ここでも下手です。
画面ギリギリに映りこんでるー(笑)


そして黒燕尾!!
・・・人数多いなぁ(´∀`)
映像見る限りでは、どこにいるのか全然わかりませ~ん





・・・七帆さんが出てたのはこのくらいかなー。
またゆっくり見たいなぁ…なーんて言ってるうちに遠征日になってしまいそう(^_^;)



あ、書き忘れ!!
たっちん(和音)のエトワールに感動しました…。
最後とかさ、すんごい綺麗だから普通に聴いてましたが、
その音ハイC(ハイツェー)で…すよね??
やっぱりアナタただ者じゃないよ!!
HighCなんて…私そんなキレイに出ません…
生で聴いたらもっとすごいんだろうなぁ(´∀`)




・・・本当に色々楽しみです
100%楽しむ為にも…今目の前にある課題を乗り越えなくては!!

頑張りま~すo(^^)o
スポンサーサイト
秘密

