-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-06 00:12 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは!!

とうとう観て来ましたよパラダイス☆プリンス



いやぁー・・・!!


ケヴィンさん、イケメンでしたよ~

ショーも最高でした・・・(´∀`●)


ちょっと・・・まだうまく文章に出来ないので、
箇条書してみます。

ちなみにパンフを購入してないので順不同で思い付くままに・・・☆

(とりあえず七帆さん中心な感想です(´ω`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●パラダイスプリンス●


・オクラホマの七帆さんの笑顔が素敵すぎるー!!

・ケヴィン初登場シーン☆
ハロウィンパーティーの、「ガオー」がツボです(´∀`)かわいい

・そのあとマントを翻しながら踊る姿が最高にカワイイです

・メグ(愛花)と本当にラブラブやなぁ(´ω`)

・てかケヴィンがマジでイケメン!!!

・衣装もニット帽もよく似合ってます

・髪形かわいー!!

・きみつん(八雲)と何か遊んでる~!

・アンジェラ(和音)が酔った勢いでキャサリン(陽月)のことを酷く言うのに対しての、
「やめろよ!!!」の声が本当にツボ(笑)

・ピザ持って歌い踊ってる~

・もう、本当に無邪気な笑顔です

・ジャック(十輝)とケヴィンが同じ舞台上に!!

・……けど絡みはなかった(笑)
近くにいるのになー。

・軽く机に腰掛けて、軽く足組むケヴィンが本当にカッコイイ


・携帯電話が何故か小さく見える気がする…(笑)

・サングラスかけて帽子無しで銀橋渡ってるー

・ニット帽姿もすごく素敵だけど、帽子無しもすごく素敵です(´Д`)

・銀橋にて、やっとジャックとケヴィンの絡み!!?

・……って期待してたら邪魔が入ったわ(笑)←ヒドイ…。

・最後までラブラブなケヴィンとメグ

・スチュアートとキャサリンへの祝福の眼差しが素敵だー!!

・最後のダンス、すっっごい可愛いです

・みんなでダンス覚えて踊りましょう(笑)!!!




・・・他にもたくさんあるのですが、
とりあえずショーいってみます。




●ダンシング・フォー・ユー●

・てか髪形が!!
前髪サラリって感じで・・・何か新しい感じですっごいカッコ良い

・七帆さん+ともちん+まさこちんの3人で主題歌歌うのに、
半端なく七帆さんの歌声が響いてくる

・一瞬なのですが、プロローグでのたっちん(和音)の歌がスゴイ

・スペインがぁー!!
色気がすごいです。
本当、文句なしにカッコよいです(笑)
そして衣装にキラキラが付いてるのが本当に嬉しい~(´Д`)

・パリのとむ様が素敵すぎです!!

・アラビアのダンスもハードそうです!!

・てか、七帆さんは下手が多いだろうなーと思っていたら、
意外に上手も多い(アラビアは上手。)

・みちたつ万歳(´Д`●)

・ともちん!!娘役従えて銀橋渡ってますー!


・そして…ニューヨーク!!!



・・・・・(´Д`)



・カッコイイー!!!

・もっと短いと思ってたので、意外にも長くてビックリ(笑)

・中々ソフト帽取ってくれないのね…(´∀`)笑"

・もっとガンガン歌っちゃってほしいなぁ・・・

・11時公演では、すれ違う際にちゃんと目を合わせていたように見えた


・ボロ服4人組(大和・蘭寿・悠未・北翔)が、ピエロみたいで可愛い


・何が出てきたのかと思ったらピアノだった(笑)

・ここの七帆さん…1番好きかもです

・自然な腕まくりが素敵だー!!

・クルクル回ってます

・楽しそう…だけど色気があります(´∀`)

・改めて思いましたが、私、七帆さんのダンスめちゃめちゃ好きです

・スペインとかでも思いましたが、角度とか…力の加減とかがすごく好きです(≧∀≦)


・アリスちゃん(花影)かわいー!!

・手袋付黒燕尾、すっごいカッコイイ

・……それにしても人数多いなぁ(笑)

・その後は手袋無しで踊ってて、それもカッコイイ

・最後のポーズ…なんとなく雨唄を思い出した(笑)

・たっちんのエトワールに鳥肌!!!
もうちょっと長くても良いのにぃ…(´へ`)

・階段降りはまさこちんと一緒☆
例のごとく(?)、七帆さんの声がガンガン聞こえる(笑)



・・・とにかく予想以上にトキメキました

ちょっと落ち着いて文章書けそうにないので、
後日またゆっくり書きます!!!


明日はいよいよ十七トーク
頑張って覚えてきまーす(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

