-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 06:40 | カテゴリ:宝塚
さっき、東京に着きました

あぁームラは本っ当に楽しかったです
まだまだ夢の世界にひたっていたーい(><)o

・・・けど、行けただけでも本っ当に良かったです

楽しくて楽しくて…色々ありすぎて…(笑)
歩きながら思い出し笑いしてる怪しい女がいたら、それは私です(笑)

なにせムラは不慣れで慌ただしかったですが、
前回の遠征よりもすごく充実したものになったし、
本当に楽しかったです

それにしても今回も、本当にたくさんの方にお世話になりっぱなしで
お上りさんな私を支えて下さった方々(笑)、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

本日ご観劇の方もたくさんおられると思いますので、
みなさん楽しんで来て下さい



これから怒涛の日々が待っている…(´Д`;)
またパラプリ感想やアフタートークの話は、後日、落ち着いたら書きます(*'∀')





えぇと、ここから先は大変私事ではございますが・・・
今日でなんと・・・このブログ始めて1年が経ちました

1周年

いやぁー・・・
ものぐさな私ですので、まさか1年も続くとは思ってもいませんでした(笑)

ブログを通して、本当に素敵な出会いにも恵まれて本当に嬉しかったし…
少しヘコんでいた時にコメントで暖かいメッセージを下さる方に、
いつも励まされたりしました

こんな自己満ブログではございますが、足を運んで下さる方がいて本当に嬉しいです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)



また、10月7日・・・
十七の日にブログを始めていたことにも運命感じてます(笑)
十七大好きだー(笑)
アフタートークを通して、十七コンビへの愛がいっそう深まりました(笑)


これからも、宙組さんを中心に・・・
何と言っても七帆ひかるさんを中心に、応援して参りたいと思います

読んで下さる皆さまが少しでも楽しんでいただけるように・・・
これからもマイペースに頑張りますので、
どうぞ今後とも『七色十音(ナナイロトオン)』をよろしくお願いいたします(o^o^o)



2008/10/7SHION
スポンサーサイト
秘密

