-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-10 00:46 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは~!!
今日でやっと怒涛の日々が落ち着きました。

今日(9日)は介護実習の2日目で・・・
つーかーれーたー!!

でも・・・十七トークのこと…忘れぬうちに書いてしまいたい
・・・ということで、
帰りの夜行バスの中で必死に箇条書にしたものを参考に、レポしたいと思いま~す!
でもまだ途中までです・・・(´∀`)


コメントお返事もまだですみません
…でもいい加減な気持ちでお返事したくないので、
またゆっくりお返事させていただきます



とりあえず二人のトークのとこのみのレポなので、
全体的な流れ等はKAZUさんにお任せします(笑)

少しでも様子が伝わればうれしいです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


中村先生とのトークの後、十輝さん&七帆さん登場~(≧∀≦)



そしてまず司会者の方が、
「今回の作品の中で、お二人は良い人~って感じの役で・・・」って話し出したら、
「え?そうですか(笑)?」って言ってしまう十輝さん(笑)
最初はアレですけど、ジャックは良いヤツですよね(笑)

そして「今回の役をもらったときの感想は?」という質問に対しては、
二人とも等身大出来る役で・・・みたいな事言ってました




それから話は進んで行きます・・・☆★

司「現代の若者を演じるにあたって参考にした方とかはいますか?」

七「参考っていうか…普通に街歩いてる人をウォッチングしたり~…(笑)」

十「すごい…いつも以上に…(笑)」

七「街を歩きながらジロジロ見てました(笑)」

十「休みの日とか…、梅田とかね(笑)」

フムフム、梅田の男性はセンスが良いんですね~(笑)





司「二人ともファッションがすごく素敵で…ニット帽だとか…」

七「あ、二人共ニット帽です!」

十「…ものすごい暑いです(笑)」

二人ともニット帽てとこに反応する七帆さん
そして実態を暴露する十輝さんがすごく面白かったです(笑)
そして司会者の方が、
「みなさんニット帽どうですか?(似合ってますよね?って意を込めて)」って聞いちゃって、
七帆さんが「ニット帽どうですか?って(笑)!」ってツッコでました(笑)




そしてそして息ピッタリな二人のファインプレイ(笑)☆

司「ここに注目していただきたいっていうポイントはありますか?」

十「え…まぁ全部ですけどぉ~特に…ショーで…」

七「そりゃねぇ~」

十&七「(声を合わせて)ニューヨーク

・・・ほんとにピッタリでした(笑)
NYの場面に対して、会場では拍手が起こりました(≧∀≦)



そしてそして・・・
司「その場面をいただいた時は嬉しかったですか?」

十&七「嬉しかったですね~(^^)

司「・・・声がピッタリとそろいましたね(笑)」

って笑われてましたよ~(笑)
本当にピッタリだった・・・




そして「お二人は同期ということですが…」と言って、
おもむろに今月号GRAPHの85期初舞台生特集のページを開く司会者さん(笑)
発売当初、二人は組のみんなに笑い者にされたらしいです(笑)




「初めて出会った時の印象は?」という質問には、
二人は受験番号が近かったらしくて、
十輝さんから見ての七帆さんは、
ワンピースなのにリーゼントでバリバリきまっててすごかった…みたいな話をしてました(笑)
逆に七帆さんから見ての十輝さんは、ポニーテールでメガネで…て話をしてました(笑)
まぁコレはGRAPH等でも書かれたことありますしね(´∀`)




そして面白かった(?)のが、
司「お二人の子供の頃の夢は?」

七「私は…普通の女の子が憧れるような~…キャビンアテンダントだとか…ナースとか…」

十「ナース…(笑)!?」

七「うん、ナース…(笑)笑わないで(笑)!!・・・とか、バレリーナとか、たくさんありました☆」
・・・って言ってた事(笑)
ナースてのにウケてる十輝さんが面白かった~(笑)
ちなみに十輝さんはバレリーナになりたかったそうです




そしてどんどん普段は聞けないような話へ…♪

司「音楽学校時代の思い出はありますか?」

十「え~・・・?」

七「音楽学校時代…?何してたっけ…?」

十「遊んでた…(笑)?」

七「みんなでワイワイやってたっていうか…」

十「しかもさ、アレじゃない?寮の部屋も近かったからさ、よくよく遊びに来て…」

七「いつも行ってましたね~(笑)」

司「じゃぁ、夜になると?」

十「いや、夜になるとっていうか・・・」

七「やたらと・・・(笑) 帰ったら荷物置いて、まさこの部屋行ったりして…テレビ見て~」

十「ご飯食べて~…」

・・・私も寮暮らしだから、なんか想像できちゃいます(笑)
でも私は十輝さんタイプだな~(笑)
たいてい自分からは遊びに行かない…(笑)
とにかく!本当に仲良しだったんですね




あ、あと・・・
司「いつ頃から大きくなられたんですか?」

十「最初から…」

七「最初からですね」
なーんて質問もありました(笑)
生まれたときからだったのですね(´∀`)




あと、メイクについての話をしてる時に、七帆さんは、
「私はもみあげ書いてるときにスイッチが入るんですけど~」って言って、
かっこよく、もみあげ書く真似してました




あと、どういう流れだったのかは忘れたのですが…
普段スカートははかないって話をしてた時に、
七「でもたまに、娘役の家にいったりすると、フリフリのヒラヒラの服がかかってるんです!
それをみんなで遊んで着て~麦藁帽子かぶってアハッみたいな写真を取ったりして~(笑)


十「でも背中のチャックは全開で(笑)!」

七「でも、みんなすっごく嬉しそうな表情で写ってるんです(笑)!!

・・・みたいな話もしてました(´∀`)
「アハッ」てポーズの七帆さんがめちゃめちゃ可愛かったですよ~(笑)






・・・・・ダメだ、今日はこれで力尽きました(笑)
ほんと・・・走り書きなので文章になってなくてすみません

また、多分…続き書きまーす(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

