-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 00:30 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは
明日はやっと休みだ~~と思ってたら、補講日でした(笑)!

あー、それにしてもこの一週間は、本っ当に怒涛でした…。
昨日体重を計ったら、この3・4日の間に一気に3キロ減ってましたよ(´∀`)
私は痩せにくいから、こんな急速に減るなんてことあまりないので、ビックリしましたー(笑;)
でも、顔に出るタイプじゃないから痩せても誰もツッコんでくれない…
悲しい~(笑;)!!


ではでは☆
早速、昨夜の十七アフタートークの続きをレポしたいと思います

昨日同様、走り書きですが悪しからず・・・(´ー`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは前投稿の書き忘れ~☆

娘役の家に行って、無理矢理フリフリの服着て麦藁帽子かぶって、
なんとも嬉しそうな表情で写真撮った後に・・・

七「その写真を自分達で見て、「気持ち悪~い」って言って~(笑)!」

十「何やってるんでしょうね~私たち…(笑)」

…とか言ってました
その写真、見てみたいですよね~(笑)
めちゃめちゃコワそうですが(笑)




そして「今後やってみたい役や目標は?」て質問には、
十輝さんは個性的な役が多かったりしたので、悪役をやってみたいと言ってました☆
七帆さんも、悪役や敵役は魅力的だ~て話をしてました
とにかく色々な役に挑戦したいそうです!!

お二人のトークはこのくらい…だったと思います



ここからは、中村先生を迎えて、お客さんからの質問コーナー☆
とにかく…十輝さん七帆さん関係ので覚えてる質問についてレポさせていただきます(´∀`)




まずは十輝さんへの質問(^O^)★

『ジャックはいつもお菓子を食べていますが、十輝さん御自身が毎日食べても飽きないお菓子はありますか?』

十「えっ…えっと…チョコレート…(照笑)☆」

司「太らないんですね~チョコレート食べられても…」

十「いやっそんな大量に食べるわけではないので~(笑)」

…って笑ってました(笑)





『今市場では、バナナダイエットが流行っていて品がなくなっていますがどうやって手に入れてるんですか?』

十「えぇ~?どうやって・・・(笑)??え~っと・・・あ、えと、八百屋と契約してるので~(笑)」

(会場爆笑。)

十「はい、大丈夫なんです、ジャックは(笑)

十輝さん…思いがけないフリにも負けず、頑張って切り替えしてました





そして二人への質問☆

『何かと接点の多いお二人ですが、お互いココが良い・ココがスゴイと思うところはどこですか?』

十「あ~…なんか…あの…良いと思うのは~、私もそうなんですけど、すごいマイペースで・・・
なんていうか…ゆったりした感じでぇ~・・・(ほわ~とした口調で。)」


七「二人ともマイペースで~、ゆったりとした時間が流れています…☆(ほわ~とした口調で。)」

司「確かに、そういう感じが・・・(笑) お互いにそういう所が魅力というか…?」

七「そうですね~変にこう・・・気取らないっていうか~自然体っていうか~・・・そういう所が良いと思います

司「本当ですね~」

十「え、もうちょっと気取った方が良いですか(笑)?」

七「気取った方が良い(笑)??

そういって、気取ったフリをする二人が可愛かったです(笑)


そこで何故か司会者の方が、「お二人は血液型は…?」と聞いたんですよね(笑)

十「ABと…」

七「B…です。」

中「…(笑)」

七「え?先生なんで笑ったんですか(笑)?」

十「先生は何型なんですか~?」

中「O型です。」

(口々にへぇ~と言う)

七「でも先生もちょっと似た空気が・・・(笑)こう、ゆったりした感じが・・・

十「あんまりイライラしない・・・」

中「いや、僕よくイライラしますよ。」

七「えー…!?意外です…」

十「えぇー…!??」

で、話が一段落したところで・・・☆

十「でも、なんか、お稽古場とか~…」

中「えっ、ちょっと…質問がかわってるんじゃない!?」

(会場爆笑。)

そして先生の言葉を無視して話し続ける二人(笑)

十「お稽古場とかでも全然イライラなさらないので~」

七「ね~☆」

・・・って言って、中村先生がイライラするってことにかなり驚いてました






そして、私が、聞けて1番嬉しかった質問がコチラ☆

『お二人は同期ですが、直して欲しいところはありますか?』

十「直して欲しいところ・・・(笑)?」

(顔を見合わせる二人)

七「・・・そのままのびのびと育ってくれれば良いと思います(笑)」

(会場笑。)

十「(笑)!!・・・親みたい(笑)!!」

(会場爆笑。)

七「えー、直して欲しいところ~??」

十「別に・・・」

(再度顔を見合わせる二人)

十「別に…特に…」

七「・・・思い当たらないです」

十「ない…です、はい。」

・・・と、言ってました
うんうん、そのまんまで良いってことですよね
もう・・・なんか改めて良い関係だなぁって思いました(>ω<)

もう、この質問に対する二人の反応が嬉しすぎて(笑)、
他にもいっぱい質問あったのに忘れてしまいました(´∀`)



もう、とにかくユルユルトーク全開でした(笑)
そして質問に答える前に、必ずってほど二人で顔を見合わせるんですよね
本当にお互いリラックスしてる感じで、本っ当に楽しそうで、
見て聞いている私達まで癒されました~

つたないレポですが…、
行けなかった方々に、少しでも様子が伝われば嬉しいです

本当に、十七コンビが大好きだ~~~(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

