-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 00:18 | カテゴリ:宝塚
こんばんは★

夕方にうたた寝してたらすごい恐い夢見ました
・・・でも、明日は本っ当に久々に寝坊が出来そうです(嬉)



えと、突然ですが・・・
お友達が増えたので紹介させていただきます

まずは、七帆さん・和音さんファンの、♪Cosmos Melody♪のえりこさんです
えりこさんのブログには、実は私、ブログを始める前からよく遊びに行かせていただいてたんです(笑)
今回遠征を機に、声かけさせていただきました~
実際お会いしたら、とても優しいお姉さん~て感じで(´∀`)
またゆっくりお話したいです
どうぞこれからよろしくお願いします


そしてもう一方…☆
宙組・七帆さんファンの、たまごは暗号のじゅんさんです
じゅんさんとはね・・・(笑)
全然お互い、ブロガーだとは知らぬままお友達になってました(笑)
それで、後から知ってビックリ~みたいな…(笑)
じゅんさんは、しっかりしてるけれどほんわかした雰囲気で、
すごく話しやすくて楽しかったです(´∀`)
面白い出会いでしたが、これもご縁ということで…よろしくお願いします



以下、拍手コメントレスさせていただきます。

P.S.今までマメに拍手コメントレスしていなかったので、
結局お返事せず仕舞いの方が多くてすみません
今後はマメにレスさせていただきたいと思います

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


美智瑠さま〉〉
拍手コメントありがとうございます(^O^)
本当にあっという間の1年でした(´∀`)
まだパラプリ感想もろくに書けてなくてすみません
ちーちゃんカッコ可愛かったですよ~
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



deko様〉〉
初めまして(^^)!
コメントありがとうございます
いやいや~…やはり行きたくても行けない方も沢山おられると思ったので、
なんとか記憶しようと必死でした
夜行バスの中で必死に頭の中を整理してました~
でも、所々ニュアンスが違っているとは思いますがスミマセン
楽しんでいただけたのならば嬉しいです
スポンサーサイト
秘密

