-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-13 23:54 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは(o^o^o)★

昨日は、花が市川に来てるってことで観に行こうかなー…と思ったのですが、
演目がベルばらってところにどーしても魅力を感じることができず・・・
寮の先輩と雨唄DVD鑑賞会してました
デクスターさんがかわいすぎでロッドがカッコよすぎでキュンキュンしてました(笑)
そしてフィナーレは本当に最高です!!
また感想書きます…多分…☆
一緒に見た先輩は、宝塚は好きだけど、
今まで舞台で七帆さんの事を認識してなかったらしいのです。
だから昨日、七帆さんを見た感想を聞いてみたら、
「この人他の人とちょっと違うよきっといける」って、
すごく推してくださいました(´∀`)笑"

そして十輝さんとの同期コンビについても、
「二人とも良いね~いつかこの二人で、ドンとコズモみたいな役やって欲しいね
…とか言ってくれました~(^O^)ノ
嬉しかったです(^^)V


そして今日も、急に何か舞台を観に行きたくなって、
ミスサイゴンとかCHICAGOとか行きたいなー…と思っていたのですが、
行こうか行かないかダラダラ悩んでいたら、
お昼になってしまったので諦めました

あ、今日の夜は寮のみんなでカレーパーティーしました(´∀`)
みんなでカレー作って、おいしかったです
七帆さんや十輝さん達も、寮生時代はこんな事してたのかな~~?なんて思ってみたり


そうそう、早速十七アフタートークの記事が載っていましたね!!
この写真じゃ七帆さんの顔はよく見えませんが(涙)、
ほんわかムードが伝わってくるような感じがしました

あ☆あと、これは少し前の記事みたいですが、
サンスポに十輝さんの記事載ってましたね
実は私、十輝さんの芸名の由来って知らなかったんですよね~(´∀`)
いやー、良い名前ですよね(^∀^)/





さてさて、今日こそは早寝しなきゃなぁ。
最近すっかり深夜族なので・・・(´ー`;)(←ね、KAZUさん♪笑")

何気に発表会も近いし、早寝早起き習慣つけたいと思います(^_^;)



書きたいことはたくさんあるのに時間がない
パラプリ感想とか…遠征旅日記とか…(以下略。)

・・・また、時間見つけてダラダラ書きます(笑)
スポンサーサイト
秘密

